医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


なんだこの夢…
昨夜、なかなか面白い夢の途中で目覚めてしまって、続きが見たくて二度寝してしまいました。

どんなのかというと…相撲の寺尾って知ってます?もう引退しましたけど。

決して大きくはない身体で、果敢な突っ張り相撲が印象的な関取です(だったよね?)。

なぜかその人と国技館で相撲をとるとこだったんですよ!

ちなみに僕の体格は…


 

176㎝、58㎏です!


BMI(ふとってるとかやせているの指標)では、太っているどころか、“やせている”です。

相撲は観ることはあっても、やろうなんて思ったことはないです。

それなのに、なんで引退したとはいえ、寺尾と相撲なんですかねぇ。

夢ってのはわからんもんです。

その勝負が始まる、ってときに目が覚めたんですよ。








気になるー。

ってことで二度寝しました。僕は結構続きが見れること多いんですよ。


満員の国技館。


時間いっぱい。


みなが固唾を呑み。


のーーーーこったー!


ガシィっと、がっぷり四つに組む。


寺尾は舐めきっていて、ほら押してみろよっといわんばかりにこっちの出方を窺っている。


うおぉぉっと押すが、そこは非力なおれ。全くビクともせず。


寺尾が余裕の笑みを浮かべながら、押し切ってくる!ずずずぅぅ。


寄り切りかと思われた瞬間、手を寺尾の前まわしと右腕にあて、相手の力を利用してクルンッと…


かいなひねりだー!


寺尾、たまらずゴロンッと…


か、勝っちゃった…


よっしゃー!!└( ̄^ ̄)┘


大喜びのよっけと、呆然とする寺尾。


しかし、軍配はなぜか寺尾。なんでぇぇぇぇ。


どうやら、腕ひねりで寺尾が転がる前に、足が出ていたらしい。


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


そしたら、寺尾が…


よっしゃー!!└( ̄^ ̄)┘って。





いや…ちょっと待て。


オマエナァ


元プロなのに喜びすぎだろっオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"


っていう夢でした。なんだこれ。


※ 相撲も寺尾も大して知らない奴が書いてますので、描写は“夢”ということでご容赦ください。


ブログの応援はこちら。ありがとうございます。→「人気blogランキングへ。

この記事に対するコメント

アハハ~、面白い!
夢も面白いけど私的には、夢の続きが見たくて二度寝して
ちゃんと続きを見たよっけさんが何より面白いv-218
(寺尾って結構カッコイイですよね~)
【2005/11/25 13:16】 URL | 桜 #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんとも悔しい夢ですねぇ~
ってなぜ相撲なんでしょう・・・
と言うか、やせてますねぇ・・・
肉貰ってください!!

ポチ凸
【2005/11/25 14:58】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

実はファンでした
寺尾、実はファンでした。
ふちなしめがねがよく似合って、ダンディーですよね。
寺尾って、変わったしこ名だなーと思ってたんですけど、
亡くなられたお母さんの旧姓をそのままつけられたそうですね。
なんかのテレビでやっていて、へーー??と思った覚えが。
【2005/11/25 15:53】 URL | 聖 #- [ 編集]

なんだろね?
http://dream.kdn.ne.jp/

ここで、夢占いできるみたいです。
是非、お試しを
でも寺尾の意味は無いと思うけどwww
【2005/11/25 17:54】 URL | 負け犬 #- [ 編集]

夢ってさ、
たまに どーして?って夢見るよね?
寺尾と相撲・・・笑っちゃいました。
私も 好きな芸能人とかが出てきて イイカンジな夢は、続き見たくて二度寝しちゃいますw イイ続きが見れたコトはないけど・・・
それにしても 細っ!羨ますぃー
【2005/11/25 19:15】 URL | 135わんわん #- [ 編集]

私のツボ
またまた一人で大笑いのはなです(^^) おすもうさんの夢っていいんですよ◎ 夢占いによると…数日中に思わぬ喜びごとが起こる。って書いてありましたよ☆ なにかいいことあるかな?? 私は夢をコントロールできるから夢の中では思いどおりです(o^^o) だ・か・ら、夢の中では看護学生なのに執刀してました(^^;) 縫合もバッチリで傷口もすごくきれいo(^-^)o よっけさんの表現がわかりやすくて、すごくリアルで何度も笑っちゃいました☆ 今の私の一番のツボです☆(>∀<)☆
【2005/11/25 20:28】 URL | はな #- [ 編集]

細い★
こんばんは!
よっけさん細いですねぇ!
ちょ。はちょ。のブログのタイトル通りです(;;)
(なんかまた人と違うところに視点が・・・^^;)
【2005/11/25 20:49】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


よっけさんの夢の内容、すごぉ~く笑えた。
二度寝して、夢の続きがこれなの?
面白い夢見たもんですねー。夢占いしてみたら??
私も先日いい夢みたけど、翌日続きは見れなかったー。残念。
【2005/11/25 22:13】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

桜さんいらっしゃい。
えぇ。寺尾結構かっこいいっすよ。
夢の途中で起きちゃったときって、もう一回寝ません?
結構続きみれますよ。今度やってみてください。でも、遅刻すること請け合いです。
【2005/11/26 01:01】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhto さんいらっしゃい。
ねぇ。なんで相撲なんですかね。特別好きってわけでもないのですが。
たぶんツッコミをしたかったんじゃないですかね。
肉はあんまりいらないっすー。筋肉がいいです。運動してねー。
【2005/11/26 01:04】 URL | よっけ #- [ 編集]

聖さんいらっしゃい。
寺尾は角界のなかでも、かなりのかっこよさがありましたね。
今では琴欧州でしょうか?でも、角界のベッカムはいいすぎだと思いますけど。
お母さんの旧姓をつけたって…なんかジーンと来ますね。好きになりました。
【2005/11/26 01:07】 URL | よっけ #- [ 編集]

負け犬様いらっしゃいませ。
夢占いやってみましたが…
『あなたの夢には象徴的なシンボルが見つかりませんでした』
_| ̄|○ 一番占って欲しかったのが、“関取にツッコミ”だったのですが、だめでした。
【2005/11/26 01:13】 URL | よっけ #- [ 編集]

135わんわんさんいらっしゃい。
おっ!やっぱりいい夢の途中だったら二度寝しますよね!
仲間がいてよかったー!
確かに細いんですけど、最近筋肉が脂肪になってしまって…。前は運動系の部活だったんで、体脂肪7%とかだったのですが、今はその倍くらいになってしまいました。運動せねば。
【2005/11/26 01:17】 URL | よっけ #- [ 編集]

はな さんいらっしゃーい。
いやー、そんなに喜んでいただいてすごいうれしいです!
相撲の夢がいいって…そんなことよく知ってますね!今日一番ウケました。しかも、夢をコントロールできるんですか?話には聞いたことがあって、やってみようと思ったけど、なかなかできないんですよねー。コツとかあるんですか?
数日中に思わぬ喜び…あったらお知らせしますね。
【2005/11/26 01:21】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちょ。さんいらっしゃい。
いやー、昔から体重は変わらないのですが、今は運動してないので、体脂肪が相当増えました。筋肉が肉になってしまったので、これからは体重が増えてっちゃうかなーっと不安になっています。
トラックバックもありがとうございまーす。
【2005/11/26 01:24】 URL | よっけ #- [ 編集]

Mirai★ さんいらっしゃい。
えぇ、続きはこんなんでした。たぶんツッコミをいれたかったんじゃないかと。ボケよりツッコミ派なので。
はなさんの夢占いによると、数日中に思わぬ喜びことがあるみたいですよ。うーん、Mirai★ さんは惜しかったですねー。次はいい夢の続きが見れますよ。
【2005/11/26 01:27】 URL | よっけ #- [ 編集]


こんにちわ☆ブログ訪問ありがとでした!!!
本当名前まちがえちゃいそうですね~。
よっけさんはめちゃめちゃ細すぎですよ。羨ましい。。。。。
面白い夢ですね。しっかり覚えてるよっけさんがすごい(^O^)
またいつでも遊びにきてくださいね☆
あたしもお邪魔しにきます。
【2005/11/26 11:35】 URL | よっち #7nflydWA [ 編集]

おかしいねぇ(笑)
寺尾って相撲取りにしては男前ですよね♪
二度寝して続きがみれる特技。
私ももってますよ(笑)
どーしても続きがみたいっ!って願ったら見れるんですよね、なぜか。
話は飛びますが、じいちゃん。
私、すごく好きです(笑)
【2005/11/26 13:22】 URL | kururu #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
新しい記事はなかったのですが~
応援だけして帰ります~~

ポチ凸
【2005/11/26 14:42】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

kururuさんいらっしゃい。
やっぱり夢の続きが見れる人と見れない人がいるんですかね。
みれるおかげで楽しいですけど、寝坊が増えて困ります。
じいちゃん…いいですよ!なんか最近はクロスワードにはまっているみたいです。
【2005/11/26 16:19】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhto さーん
今から書きまーす。応援ありがとうございます。
【2005/11/26 16:20】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/98-50e0112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
