医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


飲んだくれておりました…
先週末はうちの大学の学祭だったもので、更新が開いてしまいました。
すいませーん。

六年は別にやることもないんですけどね。後輩にちょっかい出していました。

最後にはこんな花束まで頂きまして…申し訳ない。
20051121125337.jpg


朝型生活など、なんのそのです…

ブログの応援はこちら→「人気blogランキングへ。

 


昼頃に後輩に迎えに来てもらって(飲むためです)、うちの部活の屋台に行く。


↓ ↓ ↓


「うぃーっす。一つちょうだーい」って言うと、「よっけさんに一つー」ってうちの売り物を拝借。

ふと見ると、ITがすでに屋台の前のベンチで飲んでいる。


↓ ↓ ↓


ITがパチンコで勝ったとかで“久保田の万寿”を持ってきてるんだもーん。

そりゃ飲むっきゃないよねー、とITと一緒に屋台の前で飲んだくれ。


↓ ↓ ↓


ふらーっとしてると夕方。夜は屋台の仕込みで部員が何箇所かの家に集まってるので、ITと一緒にちょっかい出しに行く。

飲んだくれて家に帰る。


… … …


ひどい生活だ。。。(´_`||)


こんな腐れた一日を続けてしまうとは…。


今日からまた国試勉強がんばろーと思ってたけど、結局昼起き。


<(ToT)> うわぁぁぁぁ。みんな…オラに力を…。


ブログの応援はこちら。ありがとうございます→「人気blogランキングへ。


次は意外に人気が出た、うちのじいちゃんについて書きマース。

この記事に対するコメント

コメントありがとうです。 ヴィタールという浅野の出ている、解剖シーンがメインでリアルな、DVDを見て学生時代がすごく懐かしく思えました。
解剖経験者にはかなりお勧めですよ。
国家試験もいよいよの時期になってきましたね。
私は国試中に緊張も無く、寝た人間ですが(笑)
風邪&インフルエンザに気をつけて頑張って下さい。
【2005/11/21 14:54】 URL | 院長&社長 MAKI #- [ 編集]

いいねェ
おぉーっ 『久保田』 イイねえ~。ウマイよねw
よっけさんは お酒イケる人なんですか?

ダラダラ生活・・・(^^;) 切り替えて 国試がんばってください!
でも 今を楽しむのもイイよね。
【2005/11/21 16:40】 URL | 135わんわん #- [ 編集]

懐かしい
学際なんて、懐かしいです♪
私は、ゼミでタイ焼きやりました。
結構焼き具合が難しくて、最初はまっちゃいろのタイ焼きが
大量生産されてました(笑)
萌えも萌えで焼きつづけましたねぇ(*^ー゜)
今は昔の話です。。。
【2005/11/21 18:54】 URL | 聖 #- [ 編集]

あっ!
お部屋にお花が!
久保田って、美味しいんですよねー。
飲んだことないけど、舐めたことあるも~ん。
今日から、勉強頑張ってや~~
【2005/11/21 21:26】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]


すみませ~ん(><)事情により、今日も応援だけ・・・ランキングポチ凸
【2005/11/21 22:17】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

お酒♪
久保田の万寿ですと?!
好きですぅ(*^^*)
最近日本酒飲んでいないなぁ。次の日仕事だから、とか控えちゃうんですよ。
学生の頃はそんなこと考えなかったのに(^^;)
ちょ。の学生時代をちょっぴり思い出しました☆
ちなみに学祭の時、ちょ。のサークルはフランフクルト屋さんやりました☆
【2005/11/21 23:02】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

MAKIさんいらっしゃい。
な、なんなんですか?そのDVDは…?
おススメされたので見てみようかな。
国試中に寝たってのはすごいですね。僕もテスト中に寝ちゃう人間ですけど、国試中ってのはすごいっすよ。やっぱタダもんじゃねーな。
あ、インフルエンザ注射しないと。
【2005/11/22 00:36】 URL | よっけ #- [ 編集]

135わんわん さんいらっしゃい。
おっ、久保田に引っかかりましたね。
僕はお酒弱いんですよー。すぐ赤くなりますね。それからはそこそこ続きますけど。美味しいものは飲み物も食べ物も好きなので、残念です。美味しいお酒はいっぱい世の中にあるのに、一度に飲めなーい。
今を楽しみたいんですけどね、どれくらいまで遊べばギリギリで受かりますかねー。
【2005/11/22 00:46】 URL | よっけ #- [ 編集]

聖さんいらっしゃい。
うちの屋台はおでんでした。夜はずーーーっと煮るんですよ。
おいしいですよ。その間はずっと飲むんですけど。
しかし、まっちゃいろ…ですか?
何をどうやったらそんな色になるんですかーーーー!?
萌えも萌えで焼きつづけた聖さん…見たかったですねー。
【2005/11/22 00:50】 URL | よっけ #- [ 編集]

Mirai★さんいらっしゃい。
そうですよ。今は花咲く部屋になっています。いぇーい。
久保田は美味しいですよー。今度は舐めるだけじゃなくて、飲んでみてくださーい。Mirai★さんは好きなお酒とかありますか?
勉強がんばります。応援ありがとうございます。
【2005/11/22 00:57】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
お忙しいのにありがとうございます。
今度ゆっくりいらしてくださいね。
【2005/11/22 00:58】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちょ。さんいらっしゃい。
はーい。ちょ。さんも久保田で釣られましたー。
ちょ。さんは結構お酒がイケル口ですか。
うちらの屋台はおでんだったので、日本酒の合うこと合うこと。
昼間っからそんなことできて幸せでしたー。
【2005/11/22 01:04】 URL | よっけ #- [ 編集]

好きなお酒・・
言ったら、くれるの(笑
ビール、あんまり美味しいと思いません。
ワインの良さも、わかんないし。
しいて言えば・・
辛口の日本酒、お冷でチビッとが好きです~
ほんの、チビッとですぅ(笑
【2005/11/22 15:39】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

Mirai★さーん。
そうですねー。出世払いしましょうか(笑)。
僕もビールはちょっときついですね。
飲めといわれれば、なんぼでも飲みますけど…体育会系なので。
なんかMirai★さん…実はガンガンいけそうだなぁ。
【2005/11/22 22:53】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/95-e1eb4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初挑戦!トラックバックテーマ以外のトラックバック☆お酒について

だいぶ寒くなりましたね、こんばんは☆この間、よっけさんのブログで大学祭の時お酒飲んだ☆という記事が書かれていて、ちょ。の学生時代が懐かしくなったのでトラックバックして いのしし。くま。ぶた。【2005/11/25 21:37】

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
