医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

TSUTAYAって…
みなさん利用したことありますよね?

今回はこのTSUTAYAを運営する“CCC”という会社の話です。

TSUTAYAって最近いろんなところと提携してるんですよねー。知ってました?…

ブログの応援はこちら→「人気blogランキングへ。
 



まず、春からはスタバと提携してますよね。


まだ、都内の一部の店舗でしかやってないですけど、実際どんな風に店内でスタバがあるのか、田舎モノにはさっぱりわかりません。成功しているんでしょうか?誰か知ってたら教えてくださーい。


話しちょっと変わりますけど、僕はダヴィンチアドバイザーズという株をもっているので、多少は他の不動産流動化関連の株の情報も見ます。


その内の一つ“アーバンコーポレーション”がCCCと提携しました。

ニュースリリース(pdfです)→「こちら。

CCCはTSUTAYAをもっと楽に出店出来るようになり、アーバンは自社の物件にTSUTAYAを誘致することで、複合商業施設全体の価値を上げることができる、というわけです。


とりあえず、福岡に出店するみたいですね。


他にアーバンコーポレーションのもってる複合商業施設ってなにがあるかはよくわからないですが、渋谷区の「ラ・ポルト青山」という複合商業施設があるみたいですね。他にもいっぱいあるのでしょうけど。


青山


…いい響きですなー。(゜。゜)ホゲェ~


まぁ、それはともかく、僕がよくお世話になっている、「株の資産を公開します!」のライトさんが「カメラのキタムラ」に注目しているのですが。


この「キタムラ」もみなさん聞いたことありますよね?「キタムラ」も“CCC”と提携するんですねー。


カメラ屋とどんな風に提携して相乗効果を出していくのかわかりませんが、いろんな業種が集まることでそれぞれ違う客層を取り入れることができるので、単純に考えると良いように思います。


TSUTAYAはこれからもっといろんな面で使いやすくなりそうですねー。


ブログの応援はこちら→「人気blogランキングへ。


↓興味があったらこちらもどうぞ。TSUTAYAつながり。






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

よっけさん こんばんは~!
僕のブログまで紹介していただき ありがとうございます m(__)m

「TSUTAYA」スタバとも提携してるんですね。
初めて知りました!見てみたいですよー
あと複合施設の提携や・・
今後のCCCの株価はどうなっていくのかな・・
CCCは買いませんが、常に四季報は見ていこうと思います。

「キタムラ」はダメですね。。
早めの損切りを視野にいれて今後見ていきたいと思います。

今日は「とらっくばっく~♪」にブログの紹介と本当にありがとうございました m(__)m
【2005/11/18 01:50】 URL | ライト #mQop/nM. [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
TUTAYAって最近色んな所と提携?してますよね・・・
先日るるぶかなにかで予約したら
TUTAYAカードをお持ちのとか表示されて・・・
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
って思いましたよ~

ポチ凸
【2005/11/18 15:54】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

ライト さんいらっしゃい。
CCCは確かに投資対象としては僕もみてないんですけど、チェックはしていきたいなぁっと。
キタムラダメッすかー。んーーーー。
今日は時間無くてまだ全然見れてないです。また。
【2005/11/18 16:39】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
るるぶとも提携してるんすか?
知らなかった。もっと大きくなりそうですねー。
今日はちょっと時間ないので、失礼します。
【2005/11/18 16:40】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちはーっす
こんにちは!
ちょっと最近PCから離れておりました。
よっけさん、結婚バトンおもしろかった!賢い人大好き。きれいな人も大好き(笑)。
株ってすごいなぁ。やりたいけどFXとかのほうがいいのかなぁとか迷ってるだけで全然できません(++)
いろんなこと精力的にやってる人は素敵です☆
【2005/11/19 11:34】 URL | 東京研修医ー★ #n05n40aw [ 編集]

mahさんいらっしゃい。
ちゃんときれいな人好きってかいたのがよかったでしょ?最初は太でか文字で書いたんだけど、普通サイズに戻しちゃった。
FXはmahさんの友達がやってるんですよね?レバレッジどれくらいきかしてるんでしょうか?株も為替も社会とつながってる感じがしておもしろいですよ。後輩に株を勧めまくって、何人かがやり始めました。おれがやり始めたのは4年の終わりだったんだけど、下の学年で時間が有り余ってるときからやってればなぁって思います。とりあえず口座開設はタダだし、やってみるといいと思いますよー。
【2005/11/19 13:08】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/93-eb505168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット書店 アマゾン、ライバル できますか

 『CCC、書籍をネット通販』の見出し。 『カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は2006年春、子会社のツタヤオンラインを通じて書籍のネット通販に参入する。出版取り次ぎ大手の日本出版販売(日販)と組み、流通在庫を抑える仕組みも構築。書籍売上高は早期に50億円 日経を読むと世界が読める【2005/11/18 08:43】

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
