医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日(11/9)の売買
昨日のコラムの通り、不動産関係が下げて来ました!

いよっ!待ってました!

ジェイブリッジ売りで、+2000。

分足を見つつダヴィンチ・アドヴァイザー<4314>を548000で買い。再びダヴィンチホルダーに返り咲きました!思い返せば、以前僅かなプラスで売りさえしなければ、今頃資金は倍でした。まぁ、時間リスクを少なくするために、利益確定をちょこちょこしてるからしょうがないんだけど。

今日はその後上がっていき、+14000の含み益。ひとまず安心。ですが出来高が少なく、資金が不動産流動化関連から遠ざかっていくと、全然安心できない。明日以降も場を見ていきたい。アセットやケネディクスが下げているので、この三つくらいを常時チェックしていきたい。

あくまでも、11月末にダヴィ(かアセット)をもつようにしたい。

↓人気ブログランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ。ありがとうございますヽ(  ̄ー ̄)ノ

↓興味があったらこちらもどうぞ












この記事に対するコメント

よっけさん こんばんは~♪
いつものよっけさんより さらに遅いコメントです(笑)
いつもよっけさんコメントありがとうございます!!

ダヴィンチ・アドヴァイザー うまくいくといいですね♪
望んでいますよーー!!!
今後のダヴィンチ・アドヴァイザーに注目です!
随時更新して下さいね!!(笑)

P.S.
メールどうもありがとうございました m(__)m
明日には早速手配してよっけさんにもメールしますね!
今日は遅いので寝ます(汗) ・・・すみません。。
【2005/11/10 04:56】 URL | ライト #mQop/nM. [ 編集]

ライトさんいらっしゃい。
残念ですが、現在もうはや、あっさり含み益はなくなってしまったようです。
1年のスパンで見るなら別にいいのですが、いかんせん、資金全力投入でようやく買えてるので、できたら早い段階で利がのってほしいんですね。今日はシャワーを浴びてる内に下落されてどうにもできませんでした。
レントラックは今日も着々と売り抜けれる感じでよかったですね。CCCも上がってるので、レントも比率によってまだ上がありそうですね。
Matto楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
【2005/11/10 11:21】 URL | よっけ #- [ 編集]


よっけさん こんばんは。
ダヴィンチ 今日は一時いいとこまでいったんですけどね。。
下落・・で。。。それもシャワー中に。。。
お気持ちお察しします。。

全力買いしているときは早いときに 利がのってほしいですよね
明日のダヴィンチにも注目し!反発するよう願っています!!!
【2005/11/10 23:47】 URL | ライト #- [ 編集]

ライトさんいらっしゃい。
とりあえず今のところ一段落。後場は見れないのですが。
レントラックも上がったままとまってますね。
CCCとの比率を考えると、もうちょっと上がありそうですね。
【2005/11/11 11:08】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/86-e18b1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
