医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


うぉい!また占いで(続)…
大変です!先ほど、後輩から連絡がきて、おれは金星人じゃないらしい!

※何のことかわからん人は一つ前のコラムへGo.

やっぱり、火星人(+)だって!

そうかー。だって火星人ぴったりだもんね。

ん?そいつの言うこと信じるよ。

だってそいつは…






細木占い会員なんだってさ。



くそー!言いたいことが二つある!





まず後輩に…








そんな会員になってんの!?








そして自分に…









どっちみち

計算間違ってんじゃーん_no _| ̄|○


金星人ですってブログで言っちゃってるんだもん。

まぁ、もういいや。火星人ね。はいはい。

もー、性格どんな占いやっても同じ結果だったね。僕の内面、みんなにばれすぎだ。

はい、マイペースでーすよー。


まぁ、人間は自分の意思である程度自分を変えれますからね。占いってのは見たら意識しちゃうから、そうなることが多いし、そうだと思っちゃうことが多いですよね。

もし、悪いこといわれても、「自分はこれだけやってる」っていう自信があれば、(なくてもホントにやれるだけのことをやってれば無意識下に自信があります)、乗り越えちゃいますし。

占いを利用してやりましょう!

あーあ、しばらく見ないどこ。


↓人気ブログランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ。ありがとうございますヽ(  ̄ー ̄)ノ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/09 09:05】 | # [ 編集]

こんちわー。
はははw そうだったんだ?
ま、ま、気を落さずに・・・(落してないってね?)(^^)
そ、占いはさ、あくまでも占いだしぃ、そういう傾向が強いってだけだもんねー。
私は占いが良かったら すっごく信じる(笑)し、悪かったら エーッって思うけど、そうならないように気をつけようって ちょっとがんばれる。
よっけさんの言う通り、占いを利用しちゃいましょっ
【2005/11/09 10:57】 URL | 135わんわん #- [ 編集]


ちなみに私は火星人(-)です。
よっけさんと似たような性格なのでしょうか(笑)。
そうかぁ、他人とは思えないと感じたのは・・・・
な~んてね。
それはさておき、
アップルコンピューター創立
スティーブ・ジョブス氏のスタンフォード大学卒業祝賀スピーチを
読んで、感動しているsaneでした。
【2005/11/09 14:16】 URL | sane #HfMzn2gY [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日は多忙のため、応援だけ・・・
深夜こっそりまたゆっくり見に来ます~
ひとまず今日の分の

ポチ凸
【2005/11/09 15:13】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

はじめまして☆
負け犬さんのブログから飛んできちゃいました♪
ドS(ヤケ)としてはやはり攻めておかねばという使命です(^^)
ちなみにわたしは木星人。
細くないのに細木先生。いつか喧嘩売りにいきます。
【2005/11/09 20:43】 URL | ミユ #Jz7DF0ac [ 編集]

あ、ドS仲間がいた・・・↑
どうも、ミユ様とドSバトルを繰り広げております負け犬です。
細木先生、納得できる事も言いますが 「いくらなんでもお前は言いすぎ」と思う事もしばしば・・・
ミユ様と一緒に散る所存です。
骨、拾って下さい。
何なら、一緒に行きませんか?
【2005/11/09 21:15】 URL | 負け犬 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/09 22:33】 | # [ 編集]

135わんわんさんいらっしゃい。
気は落としてないですよー。
いやー、それにしてもここまで「マイペース」と言われると。
まぁ、そうだからいいのですけどね。
良いことは言われるとうれしいですよねー。
【2005/11/09 23:04】 URL | よっけ #- [ 編集]

saneさんいらっしゃい。
プラスとマイナスは似ているんですかねー?
僕もなんとなく他人とは…
なーんてね。いやいや。
それより、スティーブ・ジョブス氏のスタンフォード大学卒業祝賀スピーチなんて何で読んだんですか?面白かったですか?
あと、この前のSECRETに返信しましたよー。
【2005/11/09 23:09】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
お忙しい中応援してくださって、ありがとうございます!
深夜に来たとき、新しいコラムを楽しんでください。お待ちしています。
僕もあとで伺いますね。
【2005/11/09 23:15】 URL | よっけ #- [ 編集]

ミユさん!ようこそ!
いらっしゃいませ!はじめまして、よっけです。
いやー、使命感でここに来られた方は初めてですねー。
>細くないのに細木先生。
って。そんな小学生みたいな…。でもそれだけで億を稼ぐ人にけんかを売るミユ様。討ち入りの際には是非お呼びください。
【2005/11/09 23:45】 URL | よっけ #- [ 編集]

負け犬様いらっしゃいませ。
ミユ様の次に負け犬様…。うーむ。
頼もしいやら、恐ろしいやら。
ミユ様にもお答えしましたが、討ち入りには参加する所存でございます。
花は散るからこそ美しい。の精神で。
【2005/11/09 23:52】 URL | よっけ #- [ 編集]


のほほ。
ミユさんのコメント欄から飛んできましたら、ほんと、お二方の素敵なコメンツが並んでおりますね。w
ちなみに私は火星人でございます。
負け犬様のブログの中で現在、唯一のドMを名乗っております。
でも、ネット上ではいじめないでくださいませ。w
【2005/11/10 08:40】 URL | とらの #- [ 編集]

とらのさんいらっしゃい!
ようこそ。きていただいてありがとうございます。よっけです。
えぇ、えぇ。邪悪な雰囲気がぷんぷんと。
これはイジメにいくしかないですなぁ。
【2005/11/10 11:15】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/84-e5321e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
