医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


11/7~の売買
以前週2で株のこと書くといいましたが、新鮮味が薄れるので、「徒然」カテゴリーの記事のときに最後に書こうかなーっと思いました。
医学や旅行記などの時には書きません。たぶん。

もし、単発で株のこと書いてもすぐ別のコラムをアップしますわ。たぶん。

ではでは、株に興味ある方も(できればない方も)続きへどーぞ



日経全体が大商いの中、持ち株のジェイブリッジが昨日大きく下げました。場を見ていたので「弱い」と思って損切り。ついでに動きが少なくなったインテージも売って、全部キャッシュにしました。+8000程。

今日(8日)安いのを買い戻そうと思ってたら、寝坊_| ̄|○致命的でした。ジェイブリッジは昨日損切りしたより上がってて…。でも、1784円で買いなおし。サンシティを200000で買ってみるも、投資判断引き下げのレポートが出たので-2000円で売り。タイミング悪っ。


でも、先週末に言っていた通り、ダヴィンチを始めとした不動産流動化関連株が軒並み下げてきました。2~3%程。明日が非常に重要です。

明日も前場下げるようなら分足で見ながら、ダヴィンチかアセットかを狙って買います。短期かもしれませんが。ケネディクスも決算でどう動くか見ます。
明日上げるようなら迷いますね。とにかく明日も前場を見ながら判断します。

11月の終わりにはダヴィンチを持ってるようにしたいと思ってます。
それからはしばらく中期で持ってると思います。


↓人気ブログランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ。ありがとうございますヽ(  ̄ー ̄)ノ

↓興味があったらこちらもどうぞ












この記事に対するコメント

こんにちは
私も昨日今日は株価から目が離せませんでしたよ~v-10
(仕事してんのかって?言われそう:笑)
2週間前買った株も今日、直近1年の最高値を記録したけど、
結局今日は売りませんでしたv-14
まだ耐えようかなぁと・・さて、どーなるかしら~
ランキング、いーなぁ3位・・v-20
(私、禁止事項がどうちゃらこうちゃらで減ポイントされたわ)
【2005/11/09 18:18】 URL | 桜 #- [ 編集]

桜さんいらっしゃい。
今日も良い株日和でした。
年初来高値の株を持ってるんですか!?なんだろう?
ホールドッすか?僕は資金が全然ないので回転させないとリスクは増えるし、リターンは小さいし。でも、そうしてると、小さく損することも。
ランキングは三位ですけど、桜さんのほうがポイント高いじゃないですか。僕の方がうらやましいですよ。
僕も結構ポイント減るんですけど、禁止事項に触れちゃってるのかな?
また、きてくださいね。
【2005/11/10 01:10】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/83-47ee2295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
