医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ちょっとみなさんにお知らせしたいことが…
二ヶ月ブログをやってきていろんな方に見ていただけるようになりました。いろんなコメントもいただけるようになりました。
ありがとうございます!

でも、こと 株 のことになるとめっきりコメントが減ってしまうんですねー。ちょっと悩みました(ー_ー;)ウーン、、、

「あまり見られないのに書いてて意味があるのか??」

「自分が書いて楽しいのと、相手が読んで楽しい、両方満足させるのが一番だよなー。」 

「でも、株の楽しさと資産運用の大事さを広めたいよなー。」

などなど。んで、結論出しましたー………




週2くらいで書きます。


週前半と後半のトレードですね。本来スウィングトレード(週に一回くらい売り買い)のスタンスなので、売買がなかったら書かないか、株や経済関連を書こうかな。もっと書けとか書くなとかあったら言ってくださいねー。


どうでもいいですか?でしょうねー。まぁ、気にせんでください。株の楽しさって言ってもね…別にこんな文章読んだって…ねぇ?そりゃそーだアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!


とにかくこれからもよろしくお願いしますってことですよ。


以下、今日の売買なので、興味ない方でも、できたら↓人気ブログランキングのクリックお願いします。混戦模様。
ありがとうございます━━━v( ̄∇ ̄)


さて、月曜にジェイブリッジが弱かったので一株売ってインテージを買い戻し。次の日からインテージは上に抜けて行き、何とか買い戻しが間に合ってよかったです。あとフルサト工業をデイトレ。+5000円くらい。

今日もインテージ上げましたが、鈍いか。ジェイブリッジは良くわからない理由で下げてまたマイナスですね。どうしよ。フルサト工業は爆上げ。持ってればいいのにさー。売りの下手さが出てますね。

でも、僕の狙いはダヴィンチです。下げたら全資金(って言っても1株しか買えませんが…orz)投入して、放置です。下げろーーーー。


日経上がるなー。もうちょっと資金を回転させて増やしてからにしてほしいです。






↓革小物も充実。最高の一品を手元に。贈り物にも。



「ドクターズクラブ銀座」
男性会員が医師・歯科医師のみの結婚相談所です。

この記事に対するコメント
どうでもいいことないですけど・・
あはは~株のことは、さっぱりわかんないですもん。
ところで・・
気になるもの発見~
ドクターズクラブ銀座っていうの(笑
【2005/11/02 17:56】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

Mirai★さんいらっしゃーい。
そうですよねー。もう自己満足です(^ ^;Δたまにお付き合いください。
僕んちは相当庶民ですよー。詳しくは『喜び…後……_| ̄|○ ガクーリ』のコラムでもご覧ください。
Youさんがどうして医者がいいのかわかりませんが、片思いの人は残念ですね。不釣合いとかは全くないでしょうけど、確かに、知り合う機会はなかなかないかもしれませんね。医学生は…うーん、どうでしょうか。
ちなみに僕はYouさんの写真が一日限りなのが残念です。(^_^; アハハ…

ドクターズクラブ銀座は真剣な人にはよさそうですよ。資料請求とかしてみてくださーい。
【2005/11/02 21:45】 URL | よっけ #- [ 編集]

また来ました~
株のお話のお付き合いしたいけど、
ほんとにさっぱりわかんないわ~
【2005/11/02 22:20】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

追伸です♡
よっけさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?
Youにもよっけさんのブログ、教えてあげたいです。
知り合って早々に、図々しいこと言ってすみません。
いいでしょうか?
【2005/11/02 22:35】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

Mirai★さんへ。
いろいろお話してくださってありがとうございます。
Youさんは、焦らず、気負わず、ゆーーっくり生活するのがいいんでしょうね。Youさんに限らず、僕もみなさんも気を張って生きてる部分がありますから、落ち込みやすい人はリラックスするのが本当に大切ですよねー。
あ、医学生は大学によって人種が結構違うと思います。旧帝大クラスは血統書付才気あふれる人々、私大はボンボン、地方国立大は雑種も含めていろいろって感じですかね。もちろん大まかで、勝手な意見ですよ。
Youさんとワン子の写真楽しみにしています。
リンク是非してくださーい。僕もよろしいでしょうかね?しちゃいますので、もしイヤでしたらこっそり言ってくださいね。
【2005/11/03 02:58】 URL | よっけ #- [ 編集]

ありがとう♡
相互してくださって、ありがとうございます。
イヤっていうわけありませんょ。とっても嬉しいです♡
【2005/11/03 07:18】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

「株」参考になります
よっけさん、こんにちわ。
私は株の話読ましてもらってます。用語解説なんかもわかりやすいですし、これからもがんばってください。
色々参考にさせていただきます。よくトラックバックも貼っていただいてありがとうございます。
これkらもよろしくお願いします。
また、うちのブログにもお寄りください。
【2005/11/03 11:06】 URL | skun #- [ 編集]

Mirai★さん
別のコラムの返事も一緒に書きますね。
早起きいいですね。休日ですし、得した気分になれますよね。ゴロゴロするのも捨てがたいですが。
コメントの修正できましたか?以前僕もやろうとしたらできなかったんですよね。もし、編集できなくて削除して欲しかったら言ってくださいね。
Youさんにもよろしくお伝えください。しかし、「彼女」にはいきなり話がとびすぎてますよーー。(^ ^;Δ。
また、伺いますね。
【2005/11/03 18:41】 URL | よっけ #- [ 編集]

skunさんいらっしゃーい。
そういっていただいて、すごいうれしいです。
ありがとうございます。
お互いがんばって株やっていきましょうね。
もちろんskunさんのブログにもお邪魔します。
これからもよろしくお願いしますね。
【2005/11/03 18:43】 URL | よっけ #- [ 編集]


編集いたしました♪
恥ずかしいもん。
【2005/11/03 19:06】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

Mirai★さーん
なんかコメントが錯綜してますねー。
編集できてよかったです。
そうです。彼女はいきなりすぎですよ(;^_^A
友達はもちろん歓迎ですけど、たぶん相当な距離じゃないでしょうか。
えーと、どうしたらいいのでしょうねー。
【2005/11/03 19:25】 URL | よっけ #- [ 編集]

Mirai★さーん。
とにかく伝わりましたよーー。
【2005/11/03 19:27】 URL | よっけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 19:59】 | # [ 編集]

あれ?
上のコメント、
気づいてないのかな。
お勉強中?
お先に、
おやすみなさい。
【2005/11/03 22:01】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

はーい。
勉強しとりましたー。
返しましたよーン。
【2005/11/04 02:03】 URL | よっけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/04 07:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/04 14:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/75-f858a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
