医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


やっぱりご報告…
全く関係ないこと書いてやろうと思ってましたが、いらぬ心配をさせてもなんなので…


就職先が第一希望の病院に決まりましたー。

はい、どーもー。ありがとうございます。

いろんな人に感謝です(o ̄_ ̄o)人

医者はまだ売り手市場ですから場所さえ選ばなければ食ってけますからねー。

っとまぁ、こんな淡々と報告してますけれども…




キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・゚'★,。・♪・゚'☆━━━!!!!


やったぜ、こんちくしょうめーーぇヽ(゚Д゚)ノ!!


っと、内心こんな感じです_(^^;)ゞどーも。


卒試も後はだいぶ楽なのだけですし、就職先も決まって、これでやっと国試に集中できます。


株にも集中できます。・・・・(;-o-) ボソッ


まぁ、一段落ということで。ご報告致します○┓


追伸:

昨日の証明写真の件ですが、学務課に写真を持っていきました。


よっけ「これでいいですかね?ちゃんとした写真屋で撮ったやつですし、サイズもいいはずですが?」


おっちゃん「ちょっと待ってもらえます?」と言って、何人かでチェック。


おっちゃん達「自分で持ってきたやつですって。」「どうですかね?」「薄さが…」



工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…また?また薄さ!?

そんな違わねーだろ!?


しばらく後…



おっちゃん「写真屋で撮ったんですよね?」



よっけ「そうですよ(^∇^)」(何回も言ってるべや(" ̄д ̄)けっ!)



おっちゃん「わかりました。これでいいですよ。」



うーん、結局、ハンコがどうとか言ってましたが、そこまで神経質にならなくても…。

まぁ、認めてもらえてよかったです。1000円も払わなくてよかったー。

ではでは。


↓ランキングクリックお願いしまーす。徐々にランクアップです。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)





使うことに価値のあるものは、使うほどに価値がでる。

えっ! あのケンミレ株式情報が・・・ 『無料』

この記事に対するコメント

o[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

事後報告になりますが、
リンクさせていただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
何か不都合がございましたら、
ご一報下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり

就職が第一希望のところに決まってよかったですね♪
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ポチ凸
【2005/10/27 17:28】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

Sarhtoさんいいんすか!?
リンク貼ってもらえるんすか!?いやー、Sarhtoさんのブログは相当人気なので頼むのもできず…。ありがとうございます!
僕も貼らせて頂きます!
あ、就職お祝いもありがとうございます。←リンクの方が盛り上がってるのもどうかと…
【2005/10/27 17:44】 URL | よっけ #- [ 編集]

おめでた!!
おめでとうございまーす!!
私も第一希望マッチ!フォ~!!
いやーほんとに嬉しいですねー♪♪
あはははは
あれ
自然に笑いが(笑)
コメントありがとうございました。旅行記楽しみにしてます☆
マッチング発表のときのことも書いたのでまたよかったらお越しくださーい(^^)
【2005/10/28 07:59】 URL | 東京研修医ー★ #n05n40aw [ 編集]


酷使に集中していこう!!!
その前に、
第一志望の病院決定おめでとう!!
この喜びを十分味わってから、
国試の勉強、勉強・・・(笑)
【2005/10/28 08:51】 URL | sane #HfMzn2gY [ 編集]

取り急ぎ・・・・
おめでとーございます♪♪
マッチングのこと書いてるかなーと思って、覗いてみたのですが(笑)
第一志望なんて、よかったですね。
これで、Happy Happy 研修医へまた一歩前進!?色付きの文字
【2005/10/28 09:49】 URL | 聖 #- [ 編集]

おめでとうございます
就職内定、おめでとうございます。

後は・・・試験勉強と株ですね~~

がんばってくださ~~い。

そういえば、私も遠い昔、そんな写真を提出した覚えがあるなあ。
なつかしい。
【2005/10/28 13:08】 URL | むーみん #- [ 編集]

mahさんこんにちは
お互い良かったですね。ホッと一段落ですな。
僕の周りの人もほとんど第一希望でしたね。
なにやら75%くらいの人が第一希望でマッチしているとか。
相思相愛が多くてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
【2005/10/28 17:28】 URL | よっけ #- [ 編集]

sane さんいらっしゃいませ。
ありがとうございまーす!!
昨日も喜びましたが、今日はみんなと話しをしていて、さらに喜びが増しましたー。早く働きたいなーと。
でも、 sane さんの仰るとおり、まずは酷使です!!
【2005/10/28 17:32】 URL | よっけ #- [ 編集]

聖さんいらっしゃーい。
ありがとうございまーす!
色つきってコメントでもできたんですね。知りませんでした。
他の医学生のブログでもほとんどがマッチングのことですね。だから、僕は全く関係ないこと書いてやろーと思ってたのですが、報告しないのもいらぬ心配をかけてしまうので…(^ ^;Δ
なんとか一歩前進でーす。
【2005/10/28 17:41】 URL | よっけ #- [ 編集]

むーみん さんいらっしゃーい。
ありがとうございます。また一つ先に進むことができました。
あとは、国試と株です。

…いやいや、さすがに同列じゃないですよ(^ ^;Δ
僕も「なつかしいなー」と言えるようにがんばります。
【2005/10/28 17:48】 URL | よっけ #- [ 編集]


~(* ̄∇ ̄)σツンツン・・・
おめでちょ~~♪
アタシ、マ○キャラ患者(笑)で行ってあげる【爆】
【2005/10/28 18:57】 URL | ちっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/28 20:19】 | # [ 編集]

ちっちよくきたね。
いらっしゃい。さんきゅ。
おっしゃ、こいやーレ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!
【2005/10/28 22:02】 URL | よっけ #- [ 編集]


うはうは!!!(爆)
相当な悪いキャラだゾ・・・・・
覚悟!!!!!(ノ* ̄(ェ) ̄)ノ
【2005/10/28 22:32】 URL | ちっち #- [ 編集]


ちなみによっけドンにMAIL送るにハ
どっから送ればよいのかな???LOVEレター送っちゃる(爆)がはは||
【2005/10/28 22:34】 URL | ちっち #- [ 編集]


メールって送れんのかね?ちと待ってちょ。
【2005/10/28 23:16】 URL | よっけ #- [ 編集]


こんにちはー。遊びにきました。
私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございます!

就職先が決まって、良かったですね!!!
すごい!すごい!病院!
お医者さんなんて頭が良くて、堅い方が多いのかと思いましたが、楽しいブログですね。
病院の裏話とか聞きたいですー。楽しみにしています!
【2005/10/29 06:39】 URL | サクラコ #- [ 編集]


ほ~~~い!まってるじょ~~ 
【2005/10/29 10:36】 URL | ちっち #- [ 編集]

サクラコさんいらっしゃいませ!
来ていただいてありがとうございます。
就職先が決まってホントにホッとしています。
医者は確かに堅くて、放置されたフランスパンのようにどうしようもない人もいますが、意外と面白い人もいますよ。
僕は自分では、結構「らしくない」人だと思ってますが(^ ^;Δ
これからもよろしくお願いしまーす。
【2005/10/29 14:38】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちっちへ
そっちのブログに送っときますわ
【2005/10/29 14:39】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/69-6ee87260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
