医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

いつのまにやら
アクセス数が1000超えてるじゃないですか!?
やったー、ありがとうございます\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
気づいてない方もいると思いますが、ページの一番下にアクセスカウンターがあるんですよ。
1000hitは昨日ですね。誰ですのん?ちょっとコメントくらいくださいよ。

まあ、最初は特に理由も無く始めちゃったブログです。あえて言うなら…

アフィリエイト(広告収入)でもやって儲けようかな、とか適当でした(^ ^;Δ

もともと、人に伝えたいことも特に無いし、日記(よくブログって日記みたいとかいうじゃないですか?)なんて三日坊主になるのがわかっているので…

んなもん初めからやりません( ̄∀ ̄*)

って性格ですからね。それがねー、コラム書くのが楽しくなってきたんですね。今じゃほぼ毎日ですからね。

いろいろこのブログを良くしたいなーとか思うようになって、


もうアマゾンのランキングとか邪魔じゃいっ!b(;`O´)o

とか思うようになっちゃって。いや、だって自動更新されるはずなのに変わんないしさ。まあまたいずれ。

これからもよろしくお願いします"(o_ _)o

あとですね、やっぱり当初の目的だったアフィリエイトはやっていきますが、僕が面白そうだなというものを基本的に紹介しています。

まずは、介護福祉関係。こんなんとか
介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!




あと、僕は美容関係に興味あるのでそっち関連。僕が使って良かったから薦めてるわけじゃないのであしからず。でも良さげなのを紹介したいなと思ってます。





あと、総合かな。ファッションとかショップ関係。
イマージュ


最後に、証券会社とかかな。

こういうのってもちろん買ったら金は払わなきゃですが、資料請求などは当然タダです。興味があったらバンバン見てみてください。

ちなみに、僕が紹介するのはもちろん危ないところは無いのですが、どこのサイトでも対面販売でも、いきなりお金を請求されたりとか(アダルトとか)は消費者契約法とかに抵触します。契約書に記載されてるだけではダメで、きちんとした説明義務があるんですね。問題があったときには最寄の消費者センターなどに電話相談とかしましょう。

なんか、何の話だかよくわからなくなってきましたが(^ ^;Δ、基本的にコラム充実を一番に考えていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

↓よろしかったらクリックお願いします。今の順位は?
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/52-1a31bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
