医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

昨日10月6日
姉貴の誕生日でした。おめでとう。
僕には三つ上の姉貴がいるのですが、みなさん兄妹仲ってどうでした?
うちは今でこそ普通に話したりしていますが(25と28歳ですからケンカするような年でもないですけど)、昔はそりゃぁひどいもんでした。


特にひどかったのが僕が中学、姉貴が高校ん時くらいですかね。

まあ、多感な時期ですから...( = =)フッ


例えばですね、

僕が居間でテレビを見ていただけなのに、姉貴が…


お前、こっち見んなやっ」って言ってくるんすよ。






したらこっちも…

(#`-_ゝ-)ピキ はぁ?お前じゃねーよ、テレビだよ!ってね。







んで、また向こうも…

なんだ?その言い方は!?ああん!?(▼へ▼メ)やんのか

とまあ、こんな感じでした。

言っておきますが、僕の口の利き方は確かに良くないのですが、断じて自分からふっかけたことはないんですよ。いや、こんなところで弁解しても意味ないですが。


青春時代は、そんな冷戦時代のアメリカとソ連みたいな関係でしたが、姉貴が実家を離れたくらいから徐々に良くなりましたね。

んー、大人になりましたな。

と思っていたのですが…

今年の夏休みに僕が実家に帰っているときに、このブログを造ろうとパソコンに向かっていろいろしてたんですよ。そのとき姉貴も実家に帰ってきていて、こんなやり取りになりました。


「何やってるん?」姉


「ブログ造ってるんよ。始めよう思って。」よっけ


「ブログって何?」姉


「んー、簡単に出来るホームページみたいなもんかな。なんかようわからんけど造ってみようかなって。最近よう芸能人とかも日記みたいに書いてて人気らしいよ。」よっけ


… 

   …

      …


「ふーん、なんか暗いな( ̄。 ̄ )ボソ...」姉




(-_-#) ヒ゜キッ「あ!?うるせーよ!関係ねーだろーが!」よっけ

という一コマがありました。いい年した奴らがなにやってんすかね。(^ ^;Δ

でも、今から何かをやろうとしてる人に対して、そういう発言ってナイと思いません??

………

えー、誕生日おめでとうございます(^-^;)


↓よろしかったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ





介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/45-ed6ec11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
