医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


卒試直前なのにー
昨日卒試前なのに後輩の家に行ってダラけちゃったんですが。
うら若い子達に一人遊びを伝授してきました。……


一人室内線香花火です

これちょっとダークでしょヽ(゚-、゚)ノ ウケケ♪

まず、シーズンも終わってコンビニからも撤退している花火達を集めましょう。


家で窓を開けるか換気扇を付けます。


下に燃えないものを置きます。


火をつけます。


眺めます。


(´・_ゝ・`)


どーです?↑このやるせない顔。こんなんになります。お試しあれ。
やる際に電気を消すか消さないかは意見の分かれるところなんですねー。いや、自分の中でですけど…。

消すのは「あぁ、きれいね。そして何て儚いものかしら。フッ( ‐ ‐ )」って感じです。

つけてやるのはなんとも言いようがないです。なんか怠惰的なというか退廃的な感じです。ちょっと自分が面白くなります。何やってんだかって感じ。線香花火も報われないよ…みたいな。むしろそれがいい。もう寝っころがってテレビとかもつけちゃいましょ。


はい、まあ、これをわざわざ後輩達に教えに行ったわけじゃないですよヾ( ̄o ̄;)


昨日は後輩に卒試の過去問をプリントアウトしてもらってたのを取りに行ったんです。何で人にやってもらってたかと言うと、自分でやるのって時間もったいないじゃないっすか…ねぇ?もちろん暇そうな奴に頼んだんすよ。

医学部は卒業まで6年間ありますから、6年ともなると下がいっぱいです。まして僕は運動系の部活ですから、その6年ともなるともう大御所です( ̄ー ̄)v

まあ、しかし何で大学生ってのは退廃的な雰囲気を醸し出すんでしょうね。

そして何故か大学生って鍵かけないですね。いや、たぶんうちの奴らだけでしょうけど。部屋番があやふやでもオーラが戸からにじみ出てるのでわかります。これほんと。

開けたら「ちーーっす、おつかれさまでーす」って。

いや、向こうがですよ。おれは「ういっす。さんくす。」くらい。

そして案の定深夜なのに何人かいて飲んでるんですね。

もうなんか世の中の鬱積したものが溜まっているかのような。これで大学生じゃなかったらほんとニート決定。そして居心地がいいんすね。なんかもうどうでもよくなっちゃうε-(´▽`)

「おまえらほんとアホだなー何やってんのー」

とか言いながら…なんと…




三時間以上いたんですよ…orz


時間が無いから後輩に頼んだのに…何やってんだか。


大学生バンザイ。もっと減らした方が日本のためです。

人気blogランキングへ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/30-3e6c19d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
