医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


姉、結婚する。
どーも、よっけです。2007です。今年もよろしくお願いします。

新年のカウントダウンも病院の医局でしました。えぇ、当直だったもので。。。

そんな実感ない正月も終わった1月6日。うちの姉が結婚しました。



in Saipan!


おれは初めて行ったのですけど、みなさんどんなイメージですか?

『近いと思うけど、どこにあるのかいまいちわからない。』
『リゾートだけど、グアムやハワイ、バリ島の方がいい感じ。』
『どうせ海外行くなら…ねぇ。』などなど。。。

いやいや、おれもあなどってましたよ。サイパン。いや、さいぱんさん。さん付けすると親近感わくね。どうでもいい?

そんなサイパンですが………


↓人気ブログランキング参加してます。一日一クリックで投票されます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。


 



かなりよかったですよ!



しかし…



寂れた感は否めません!o(TヘTo) クゥ

去年からは関西発の便がなくなってしまったみたいで、東京・名古屋発のみ。名古屋発って言っても名古屋経由ってだけだし。関西在住者としては非常に行きづらいです。便自体がないからツアーもなくなってるし。

実際、観光客は減る一方のようでサイパンの街中やホテル周りも寂れてる感じ。

でもね、


海はいいっすよ!最高!

おれはグアム行ったことあるけど、グアムよりよかったし。ハワイ行ったことある奴もサイパンの方が良かったって言ってたし。

みなさんも是非サイパン行ってあげてください。


↓ホテルのベランダより

20070122080822.jpg


20070122080910.jpg


20070122080432.jpg



でも、おれはサイパンの寂れ感は結構好きです。

あ、ちなみになんでそんな微妙なところで結婚をしたかというと。

姉貴は海外挙式がしたかったんですけど、うちのばあちゃんはずっと車椅子の生活で在宅介護を受けてる状態。海外なんて一度も行ったことないし。

海外挙式はしたい! 


でも


家族はみんな参加して欲しい!


という二つの欲求を満たすために最小限の移動時間でいける海外リゾートを選んだわけです。ばあちゃんのパスポート取るのとかかなり苦労したみたいです。

さすがはmy family。自分の欲求はきちんと消化するね。

↓人気ブログランキング参加してます。一日一クリックで投票されます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。

この記事に対するコメント
おめでとう♪
クリスマスイブも年越しも病院とは・・・(゜ーÅ)ナケル

お姉さん、結婚おめでとうございますw
あたしはハワイしか行ったことないけど・・・サイパンの海もキレイでいいっすねw 食べ物は美味しかったですか?
でも直行便が無いのはキツイ・・・。千歳からも無いのかァ。。
移動だけで疲れそうだけど、こんな楽園で癒されたら疲れも飛ぶね(人´∀`*)
【2007/01/22 20:19】 URL | 135わんわん #- [ 編集]


お姉さんのご結婚、おめでとうございます。
おばあちゃんも出席できたそうで、本当に良かったですね。
グァムよりハワイより魅力あるサイパン、行ってみたいです。
海も空も、ブーゲンビレアも綺麗~
【2007/01/23 01:32】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

お久しぶりです☆
こんばんは☆
お姉さま、ご結婚おめでとうございます♪
サイパン、行ったことないですが、写真すっごくきれいですね♪
私も海外に出て癒されたい・・・
【2007/01/24 22:33】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

135わんわん さん
15人くらいいたらチャーターでてるみたいですよ。
値段もツアーとそれほど変わらないっす。
【2007/03/04 11:28】 URL | よっけ #- [ 編集]

Mirai★さん
かなりきれいでしたよ。
おばあちゃんの出席がかなーりよかったです。苦労したみたいですが。うちの母親がいろんなことやってくれて助かりました。
ぜひいってみてください。
【2007/03/04 11:30】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちょ。さん
今、国外脱出したい病にかかってます…
あー、なんとかならないかな。
【2007/03/04 11:31】 URL | よっけ #- [ 編集]

ペンシルライナーとマスカラ
マスカラの検索サイト。ランキング、口コミ、人気、落ちない、ヘレナなどマスカラに関する各種情報をお届けしています。 http://cargo.atmormortgage.com/
【2008/08/24 15:26】 URL | #- [ 編集]

介護予防でダイエットに失敗?!
お年寄りが、寝たきりになるなどの介護が必要な状態になったり、また介護が必要であってもそれ以上悪化させないようにしたりすること http://smallchina.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 23:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/173-95c7b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/14 17:28】

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
