医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひたすら歩く。
『またしても日直。goldenなweekが終わってしまいました。』どーも、よっけです。

えー、最近若干の悩みがありまして…

↓ブログの応援はこちら↓ランキングです。
人気blogランキングへ。

 


一昨日などは、その前のコラムで書いていたように昼過ぎからカフェをハシゴして至福な時間を過ごしておりました。

しかしですね、二件目カフェで紅茶(ラプサンスーチョン)を飲んでいるときに、ふと、「あー、なんかだめだ~。」と考えが頭をよぎりまして。研修が始まって1ヶ月たって振り返ってみたり、研修の二年を考えたり、二年後何をしようか、将来どうしようか、などなど、グルグルと考えがよぎりました。

「何のために働いてるのか」みたいなことまで考え出してしまって、急になんかどっか行きたくなってしまったんです。

えー、わたくしよっけ、『趣味:旅』を自称する男ですので、知らない道を歩く(チャリでも車でもいいんすけど)のが好きですし、無性にジッとしてられないときがあるんすねー。

んで、すぐに店を出て歩き出しました。市内には川が流れてるんですけど(よくカップルがたむろしている)、「上流に行きたい!」(←多少壊れ気味ですな)と思い、てくてくてくてく歩き出し…。

2時間半程考えながら歩いてしまいました。まぁ、なんも解決はしていないのですけどね。晴れてたし、気持ちよかったー。疲れたー。だいぶいい運動になりました。そういえば眞鍋かをりのブログがおもしろかったっすよ。ダイエットしたいんだって。→こちら。この人のブログはおもしろいっすね。

↓サッカーボールが川に落ちて呆然とする少年達。がんばれ。
060508_0053~0001.jpg


あー、日本は平和だ。

↓人気ブログランキング参加してます。一日一クリックで投票されます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。
この記事に対するコメント
こんばんは
よっけさん、たまには歩くのもいいですね。
何も答えが出なくても、ストレス解消できそう。
【2006/05/08 23:01】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

真壁かおりさんダイエットしたいんですか~~
あんなにやせてるのに~~~
ヽ(`⌒´)ノムキィ
ぷんぷん
でも女性は細い人手も痩せたがりますよねぇ~
応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/08 23:27】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

お久しぶりです♪
ほのぼの出来ましたv-22
いいですねー、たまにはv-22
お天気のいい日に2時間半もひたすら歩くって、
いいリフレッシュになりますねっ♪
私はベガスのリフレッシュに行ってきましたv-16
でっかいことしでかしましたよv-20
(日本人として記録を作りました★)
【2006/05/10 16:31】 URL | R #- [ 編集]

あ、
私も天気のイイ日は よく1人でブラブラ散歩します。
いつもだいたい2~3時間は歩きますね(^^)
色んなコトを考えながら、よっけさんと同じく結局解決したりしないけど、歩いて汗かいたら 気分もスッキリ、リフレッシュします。

眞鍋ちゃん~、自分的には許せない体重かもしれんけど、あんなに細いのにさ・・・。と我々女性は思ってしまいます(^^;)
眞鍋ちゃん好きだけどさ~
【2006/05/11 01:02】 URL | 135わんわん #- [ 編集]


はじめまして。私も最近は何を目的に生きているのか
わかりませんが、気分転換がてら頑張って株でも
勉強しようとおもいます。またあそびにきます。
【2006/05/13 06:09】 URL | あさみ #- [ 編集]

同じく。。。
こんばんは☆
私も再就職して1週間ちょっとですが、今までと違う分野に挑戦してみた為、毎朝自問自答しています(><)
初めてのお休みは寝てばかりでしたが、今度の休みには私も歩いてみよっかなって思いました(^^)
【2006/05/16 21:15】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

いらっしゃいませ~
>Mirai★さん
お久しぶりです。歩くのいいですよ。最近のはやりです。
> Sarhtoさん
いつも応援ありがとうございます。女性は本当にやせたがりますよね。全然いいのにー。
>Rさん
お久しぶりです。またベガスいったんすか。うらやましいっす。記録おめでとうございます!
>135わんわんさん
お?135わんわんさんも歩きますか。いいですよね。解決しなくてもすっきりする。大事です。
>あさみさん
はじめまして。そちらにも伺いましたー。最近株出来てないんですよ。あ、でも一つ買ったのあるんすよ。それは…いつもの銘柄です。
>ちょ。さん
ちょ。さんも新しい職場なんですね。違う分野に挑戦…すごいです。お互いがんばりましょうね。
【2006/05/22 00:49】 URL | よっけ #- [ 編集]

自動車リサイクル法と30代,40代の転職
自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/
【2008/09/07 15:49】 URL | #- [ 編集]

ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/215181/
【2008/09/26 08:14】 URL | #- [ 編集]

レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100380/
【2008/10/09 07:13】 URL | #- [ 編集]

損害賠償と30代,40代の転職
損害賠償とは、他人に与えた被害を補填して、被害がなかった状態に戻すことをいう http://kickoff.misterblackband.com/
【2008/11/15 06:04】 URL | #- [ 編集]

内定を掴み取るために
内定の検索サイト。お礼状、辞退、取り消し、通知、断り方など内定に関する各種情報をお届けしています。 http://night.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 12:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/158-8d9b869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
