医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


新年度を迎えての株事情。
『放置プレイは好きじゃないのに…』どーも、よっけです。

久しぶりに株のことに触れようかと。
でもですねー、最近全然いじってないんですよ。
おれの主力戦艦である「ダヴィンチ・アドバイザーズ」ですが、2月28日をもって1:5に分割しました。これはありがたい。

んで、三月半ばくらいにダヴィンチを二つ売って、全日空を買いました。完全に優待狙いです。株主優待券の半額はかなり美味しいので。実家に帰る時に使えます。

優待の権利落ち日が3月の27日だったので翌日から低迷するかと思ってたんですが、上方修正がでて値を保ってますね。今売らなくても、440円くらいを超えてくるようだとトレンドが上に向きそうな気がします。もうちょっともっててもいいかなと。

結局、今現在保有しているのは、戦艦:ダヴィンチ・アドバイザーズ3隻、駆逐艦:全日空1隻 の布陣です。

しばらくこれでいきます。

↓人気ブログランキング参加してます。一日一クリックで投票されます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。

この記事に対するコメント

新栄年度を迎えて、外科医の妻になりました。
入籍した日ぐらい「ご飯は一緒に」と思っていたら、
午前3時に帰ってきました~(汗)。
そして5時半起床(泣)。
人生って素晴らしいわぁ。

【2006/04/05 12:13】 URL | sane #- [ 編集]

ドクトルよっけさま。
新しい職場は楽しそうでヨカッタですねw
テレビのドキュメンタリーとかで研修医の実態なんか見ると、と~っても大変そうだなァ・・・と思います。
今は歓迎飲み会に忙しいようですが(笑)、体壊さないようにがんばってねー。(`ゝω・)v
【2006/04/05 18:44】 URL | 135わんわん #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
放置プレイ…はすきじゃないっと@(・ェ・)@φメモメモ
お!
お久しぶりです~~
お仕事はどうですか??

応援ポチ凸
【2006/04/05 19:23】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

saneさんいらっしゃい。
結婚おめでとうございます!
結婚いいなぁ。い~いな~ぁ。おれも早く結婚したいっす。
しかし、外科医の奥さんは大変そうですよねー。がんばってください。
なんにしてもおめでたいです。お幸せに。
【2006/04/06 01:35】 URL | よっけ #- [ 編集]

135わんわんさんいらっしゃい。
本当に楽しそうでうれしいです(今のところはですけど)。
今のところはまだ忙しさの片鱗は見えないっす。
なんにせよ身体資本ですからね。身体壊さないようにがんばります。
【2006/04/06 01:38】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
えぇ、そうなんですよ。Sッけたっぷりなもので…
って、なんでそんなのメモしてるんすか!
仕事は来週から本格始動なので、まだまだ楽です。こんなんで給料もらっていいのかなーってくらいです。まぁ後で死ぬほど働かされるんでしょうけど…。
【2006/04/06 01:43】 URL | よっけ #- [ 編集]

プランターボックスを探す
プランターの検索サイト。ガーデニング、家庭菜園、大型、木製、野菜などプランターに関する各種情報をお届けしています。 http://tensinowa.hartmerrell.com/
【2008/09/12 03:53】 URL | #- [ 編集]

ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.so-blue.com/216129/
【2008/10/01 07:02】 URL | #- [ 編集]

ローヤルゼリーと太ももダイエット
ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 14:00】 URL | #- [ 編集]

ミオシンは美容と健康によいらしい
ミオシン(myosin)は筋肉に存在しているタンパク質の一種です http://jazzy.crosstudio.net/
【2008/11/21 07:48】 URL | #- [ 編集]

Coolアイテムナビ
アイテムの検索サイト。ペーパーアイテム、レア、ウエディング、ウェディング、MHP2Gなどアイテムに関する各種情報をお届けしています。 http://manicure2.stuartmembery.com/
【2008/12/10 11:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/153-46cf65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
