医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


遊び尽くした…
『救済法をあれこれ持ちだして、一体どういうつもりだ。最上の救済法は、この現在の瞬間を精一杯生きる事だ。』byゲーテ

ゲーテさん…おいら、精一杯楽しんじゃってるよ…

堕落した生活をそろそろ変えていかねばと思う今日この頃。どーも、よっけです。みなさん、いかがお過ごしですか??

そろそろ引越しの準備をせねばです。荒れ果てた部屋を眺めて呆然としております~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

だってー、テスト前って部屋荒れるんですよ。国試で最大に荒れたまま出発したでしょ。そのまま旅立って、帰って来て飲み会、その後再び旅立ち。

もう帰って来てあ然ですわ。初めて、「足の踏み場もない状態」ってのになりました。

よし、片付けよう!もうガンガン捨てていこう!

↓人気ブログランキング参加してます。一日一クリックで投票されます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。

この記事に対するコメント
お帰りなさーい!
いや~、今を楽しんでますねぇ・・・遊べるウチは たっぷり遊ぶべし!
ハハハ(笑) 「足の踏み場も無い状態」っすか。泥棒入ってても気付かないかもね~(^m^*)
引越しの準備も大変ですね?がんばって!
おヒマな時でも、旅行の土産話を楽しみにしてるねw
【2006/03/21 22:12】 URL | 135わんわん #- [ 編集]

疑問。
こんばんは☆
よっけさん、卒業式は?
もう終了したのかな??

掃除・・・
http://clean.s54.xrea.com/
ちょ。はここでモチベーション上げましたよ☆
読み込み過ぎ注意!
【2006/03/22 00:34】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


お帰りなさい。
もう一踏ん張りして、遊び疲れて下さいね!
引っ越しはどうにかなるさ~
ブログ更新もどうにかなるさ~

【2006/03/22 12:28】 URL | sane #HfMzn2gY [ 編集]

お帰りなさいませ
試験に旅行に、お疲れ様でした。
メリハリが肝心♪♪
勉強漬けの毎日だったから、魂の洗濯しないとですね。
【2006/03/22 16:58】 URL | 聖 #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お帰りなさ~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしの部屋も片付けないと・・
またパートナーが切れちゃうわ・・・

応援ポチ凸
【2006/03/22 19:02】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

おかえり~
よっけさん、お疲れさまでした。
試験が終わって、のんび~り旅行もしてきたんですね。
試験の発表の日、29日って私の誕生日ダ~
合格祈願~★
お部屋、少しは片付きましたか?
【2006/03/22 22:29】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

おかえりなさいv( ̄▽ ̄)v
ご無事でなによりです(^-^ゞ 発表まで1週間を切ってまた少しドキドキです☆☆ 私はどこにも旅行は行きませんでしたが、老人ホームでボランティアをしてました(^^;) ぎっくり腰になりつつも、もう引っ越しも終わり、明日からは新しい職場(念願の小児科)でバイトですヾ(^ε'*) 片付け大変だと思いますが、ケガしないように気をつけて下さいね☆ (荷物を持ち上げる時は腰を落とすべし!! byはなの母より)
【2006/03/22 23:59】 URL | はな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/149-de80d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
