医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。
みなさま、お久しぶりです。どーも、よっけです。いかがお過ごしでしょうか?

2月の18,19,20日に国試がありまして、無事に終了しました。すぐに終了の報告をしたかったのですが、国試最終日の試験が終わってすぐに飛行機でITの実家へ。22日から以前から話をしていた中、東欧への旅へ出発。3月9日に日本に帰国してまたまたITの実家に世話になり、昨日11日に家に帰ってきたのですが、その日の夜には大学の部活の“追いコン(※追い出しコンパ。正装。しかし二次会以降は普通以上の飲みとなるため服装選びは相当悩む。)”で、飲みすぎにより今日は一日死んでました( T∇T)‥…

ま、そんなこんなでブログ更新がままならずでした。国試終わってからあまりにもブログ更新がなかったから来ていただいていた方々には申し訳ないです。

あ、ちなみに、明日は台湾へと出発します。しかも、夜が明けないうちから出発せねばならないっす。大変だぃ。いやー、しかしかなりの遊びまくりっぷりです。まぁいいか。

前回のコラムにコメントを頂いていた、聖さん、135わんわんさん、saneさん、Sarhtoさん、ちょ。さん、 Mirai★さん、むーみんさん、kaoriさん、桜さん、はなさん、返信できずですみませんでした。みなさんのコメントは国試のときに泊まっていたホテルで共用パソコンから見てました。元気でましたよ。応援してくださって本当にありがとうございます。出来は…まぁまぁだと思うのですが…合格発表は29日です。

また、台湾から帰ってきたら、ブログをちょこちょこ更新します。週末には帰ってきてる予定です。みなさんのところにも伺いますね。

ではまた。

↓人気ブログランキング参加してます。一日一クリックで投票されます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(*^▽^*)
おかえりなさぁ~い(^O^) そして、気をつけて行ってらっしゃ~い~ヽ('ー`)ノ~ 
【2006/03/13 12:36】 URL | はな #- [ 編集]

そっか。
よかった!元気で。
旅行行ってるのかな~?とは思ってたんだけど、もしかして病気してるのかな?とちょっと心配してたんで、安心しました(^^)
いや~、遊びまくってますねぇ?
旅行のお土産・・・じゃなかった(笑) 話を楽しみにしてますねw
【2006/03/13 15:20】 URL | 135わんわん #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
お久しぶりですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お元気そうで良かった良かった~~~
明日から台湾ですか~~
気をつけていってきてくださいね~~
ぜひぜひお土産もw

応援ポチ凸
【2006/03/13 20:51】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますヽ(*^^*)ノ

よっけさんは今は台湾でのーんびりされてるのでしょうか?
私は日本の田舎で来年の志望校を考えております。

試験、良い結果であることを願っています☆ってか絶対良い結果でしょーう!
またブログ更新楽しみにしております!
ではでは。何か散文ちっくですみません。。。。
【2006/03/15 00:38】 URL | さくら #- [ 編集]

お疲れ様♪
こんばんは☆
試験お疲れ様♪
そしておかえりなさい☆
そしていってらっしゃい☆☆
【2006/03/15 22:49】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

はなさんいらっしゃい。
どーも、バタバタしていて更新できず、すみません。
はなさんの近況はどうですか?楽しんでいるでしょうか?
【2006/03/21 21:03】 URL | よっけ #- [ 編集]

135わんわんさんいらっしゃい。
あー、心配させてしまってすいません。
なんとか一言無事に終わったことを書こうとしたのですが、外国のPCでは日本語で書けなかったもので。つたない英語をさらすのも…。
ということで無事です。遊んでます。旅は最高でした。
あ、ちなみに映画は全然観てないっす。今日一つ観ただけです。休みのうちにもっと観たいなぁ。
【2006/03/21 21:16】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
お久しぶりです。元気でやってました!国試の時にはへろへろだったのがなんでだろって感じです。台湾は二回目だったんですけど、いいところでしたー。
今から応援にうかがいまーす。
【2006/03/21 21:22】 URL | よっけ #- [ 編集]

さくら さんいらっしゃい。
お久しぶりです!元気ですか?
今は、もーすごいバタバタです。発表は29日なのでまだわからないですが、手ごたえはそこそこよかったです。あとはマークミスとかがないかですね。応援ありがとうございました。
日本の田舎…親近感湧いちゃいますねー。
そちらにもうかがいますね。
【2006/03/21 21:30】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちょ。さんいらっしゃい。
お久しぶりです。元気でいらっしゃいますか?
いってきましたー。そして無事に帰ってきました。楽しんできましたよー。
これからなんとか社会にすぐ出て行けるように、普通の生活にしていきまーす。
【2006/03/21 21:37】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/148-f0ccfb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。