医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の株式市場~今、どう動くか!?
冴えないですね~。(´・ω・`)ショボーン
え?日本の株式市場ですよ。
まあ、選挙前っていうのが一番の要因ですかね…原油かな…



選挙が終わったらどうなるかわからないですから(おそらく無難に終わると思うんですが…)、みんな買い込んでいかないです。出来高を見たらわかりますね。

自分がいくら頑張っても機関投資家の思惑一つで値段が動いてしまいます。

すいません余談なんですけど、この「自分がどう抗ってもどうにも出来ない大きな力がある」ってのを中学とか高校とかいきがっている時代に知っておくのっていい事だと思うンすよ。教育で金融シュミレーションを取り入れるっていうのはどうでしょ?余談終わり。( ̄ー ̄)ゞ

こういう要因がはっきりしているときってのは、やることは決まってます。
何だと思います?


銘柄選択の絶好のチャンスです!


しかもですよ、「四季報秋号」が15日に発売です。今のうちにあらかじめ目星をつけておいて、四季報相場に備えましょう。

すでに一部の銘柄では四季報がらみのストップ高がいっちゃってますから。

例えば、8※02では、四季報夏号では経常利益10(百万円)→秋号500(百万円)。上方修正率で4900%です。もうこの情報でストップ高なっちゃってますので今から買っても四季報発売時にまたサプライズになるかどうかはわかりませんが。

他にも、「帝※石油」(あぁ、バレバレ( ̄~ ̄;))の秋号のコメント覧にはびっくりです。

『会社側の今期経常利益218億円計画は下期WTI原油1バレル=48ドル想定で過小。南長岡ガス田北部開発で埋蔵量は大幅増。パイプラインの延長でガス販売量も増加ヘ』

1バレル=48ドルですって(゚□゚) !?低すぎだ~!

おそらく四季報が出ればこのコメントに注目するでしょう。
しかも今は原油価格が下がっているため株価も落ち着いてきています。
原油価格が落ち着いてきたあたりを狙えばなかなかいい投資が出来るのではないでしょうか?

そんなこと言うならおまえがやれという声が聞こえてきそうですが…


そんな金はありません(`ω´)!!


分散投資できるほどお金ありません(TεT) くやしー

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/13-89928ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。