医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

謹賀新年
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。
2006いらっしゃい!ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

曙はボビーに負けちゃいましたね。芸人にも負けてしまってどうするんだか。。。
『今年初の心配事が曙の進退についてでした…』どーも、よっけです。
prideとのチャンネル変えが大変でした。

寝正月になっていませんか?寝正月は三が日過ぎると後悔するんですよねー。おれはちょこっと勉強しつつ、ほどほどに遊びつつ。もうちょっと勉強しよう。って感じです。

今日、福袋を買ってきましたー…

ブログの応援はこちら→「人気blogランキングへ。 」 

 


実家で高校の時から行ってたセレクトショップの福袋、一万円です。今、じいちゃんのパソコン使っているので、画像を載せれないのが残念ですが。

ここの福袋はパンツからインナー、アウターまで、福袋一つで上から下までコーディネートできるだけのアイテムを入れてくれています。総額で言うと7万円分くらい入っているという、かなりなお得感があります。

まぁでも、所詮は売れ残っているアイテムを入れているので、使えないのもかなりあるのですが、一つでも使えるのがあれば、元は取れるかなっという気持ちで買っています。

福袋って開けるまでが本当にどきどきしますよねー。o( ̄▽ ̄o)ドキドキ 開けてみると…



今年は、かーなーりよかったですヽ(^◇^*)/ !中に五つ入ってたのですが、そのうち一つはかなりグッド!普通の金額(26000円也)でも買うかもしれん。あと、三つは、あればまぁ使えるなーって感じ。一つは一回は着てみるかって感じでした。AからEの五段階レベルで言うと、A級一つ、B級一つ、Bマイナス二つ、D級一つ。かな。

いやー、よかった。昨年の借りを返した感がありますねー。



え゛ー、実はですね。。。昨年もそこで福袋を買ったんですよ。
んで、喫茶店でちょこっと開けて中を見てみたら「お?いいやん。」って思ってもう一つ買って帰ったんです。ハイ、調子に乗りましたよー。

そして家に帰って二つ目に買ったやつをワクワクしながら開けて見てみると…

; ̄ロ ̄)!!

つ、使えねぇ~。C一つD級4つくらい。ちなみにおれのD級というのは、一回がんばって着てみようかなって感じですよ。

まぁ、最初に買ったやつが良かったからいいか、っとムリヤリ自分を納得させながら最初の袋から服を取り出してみると…

あら?思った程良くないんでない?B級くらいかと思ったけど、BマイナーかCくらい。一万だと元は十分取れてるんだけど、二万かけてこれかー。。。

明らかに…

調子乗りすぎた( ̄○ ̄;)!


ってことがありました。

みなさんはどんな正月をすごしていらっしゃるのでしょうか?

2006年、良いことがたくさんありますよう…。

↓人気ブログランキング参加してます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)足跡と応援だけ~~

ポチ凸
【2006/01/02 19:59】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました☆
本年もよろしくお願い致します♪

福袋。
洋服の福袋は買ったことがありませんねぇ。
ちょ。が小さい頃母が洋服の福袋を購入して、それがまた大ハズレで
「二度と買わないっ!!」と叫んでいたのを見て、洋服の福袋はよくないもの、とインプットされたようです・・・(’’;)
【2006/01/02 23:39】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
新年の挨拶遅くなりました~。
今年もヨロシクお願いしますね!私もよっけさんのブログは全部読みますからね~(^ー^)b

私、洋服の福袋って買ったコトが無いんですよ~。
私の場合、身長166センチありまして(デカイっす)、えーっと・・前にある二つの出っ張りが一般的よりも大きいので(^_^;)> サイズが合わないコトが多いんですね。普段の服選びも大変で(笑)
買っても着れないモン多数かと・・・・ 買えるの羨ますぃーです。

私のお正月・・・飲み正月でしたネ。
【2006/01/03 01:18】 URL | 135わんわん #- [ 編集]

そうでしたかー(笑)
私、福袋買えないんですよね。。。
金額的に、必ず元が取れるようになってるのは分かってるんですけど、
いらない物が入ってた時、捨てるのに罪悪感があって・・・(・_・;)
リサイクルショップに持っていけばいいですかね(笑)
おしゃれさんなら、何が入ってても使いこなせるのかも知れないですね。
【2006/01/03 21:48】 URL | 聖 #- [ 編集]

遅くなりました、あけましておめでとうございます
今年もよっけ様からのコメントを心に刻んで励みます。
福袋、あれ買ったことないけど今年は試してみようかな・・・
曙、彼はいつか勝ちます。
彼は生涯、戦う男です。
ダメでもやるの! それが男。
リングに立ち続ける彼を見るたびに、負け犬は涙が止まりません。
でもボビーには勝てよ・・・
【2006/01/04 01:16】 URL | 負け犬 #- [ 編集]

こんにちは
よっけさん、あけまして、おめでとうございます~☆
福袋の中身、なかなか良かったみたいですね!
今年はDランクが一つあったそうだけど、どんなん?
Dランクに興味あるなぁ。
ご実家にいる間に、一回頑張って着てみて、気にいらなかったら、
あの可愛い~おじいちゃまに差し上げたらどうかな?
パソコン借りたお礼にって。
おじいちゃんには、若過ぎるのかな?
ではでは、お邪魔しました。勉強がんばってくださいネ☆
【2006/01/04 16:31】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
いいですよー。ありがとうございます。
おれの方こそなかなか伺えずすみませーん。
【2006/01/05 00:10】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちょ。さんいらっしゃい。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。
おれも、小さい頃に親が福袋を買って、文句言い合った記憶があって、ずっと買うのに抵抗あったんですよ。でも、一回買ったらよかったので、三年連続です。あと、金額が高い方が元が取れる確率は高いんじゃないかと思います。まぁ、おれは一万で精一杯ですけど。
【2006/01/05 00:16】 URL | よっけ #- [ 編集]

135わんわんさんいらっしゃい。
今年もよろしくお願いしまーす。
135わんわんさんはスタイルかなりいいんですねー。それにしてもちょっと言い方がおもしろいっす。普通に“胸”とか“バスト”とかでいい気がしますが(^ ^;Δ なんかかわいいっすよ。
おれも、いつも行く店じゃないと無理ですね。しかもそこの店の福袋はサイズ別にしてくれているので結構合います。あの、ドキドキ感はたまらないっすよ。
【2006/01/05 00:24】 URL | よっけ #- [ 編集]

聖さんいらっしゃい。
あら、聖さんも買わない派ですか?
なるほど、罪悪感ですか。確かにおれも要らないやつを実家に置いててどうすべきか悩みますね。まぁ、でもどうせ余りモノだから店にあっても解体されてしまいますしね。捨てちゃいまーす。それかフリマかあげちゃうかですね。
【2006/01/05 00:27】 URL | よっけ #- [ 編集]

負け犬姐さんいらっしゃい。
姐さんは福袋買わなさそうですよねー。あ、酒入り福袋とかどうですか?一万くらいで結構いいワインとか入ってるの。あー、それ欲しいな。
えぇ、確かに曙の姿には感極まるものがあります。「それが男」…言われたいですね。彼もおれも、今年もがんばりますよー。
でも、ボビーには…ねぇ。
【2006/01/05 00:32】 URL | よっけ #- [ 編集]

Mirai★さんいらっしゃい。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Dランクはですねー、ボーダーの半そでサマーニットです。そのボーダーがオレンジとか入ってて結構派手なので、着るのはまぁいいんですけど、ちょっとおれの好みではないんですね。じいちゃんは何着ても似合いますよ。たぶん。
【2006/01/05 00:35】 URL | よっけ #- [ 編集]

こんにちは
それ、おじいちゃんが着ると粋ですょ☆
想像つくもん。
【2006/01/05 12:51】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]

Mirai★さん。
っと、伝えておきます。一回着てからね。
【2006/01/06 01:36】 URL | よっけ #- [ 編集]


あけましておめでとうございまーす。

私もお正月は、福袋、買っちゃいました。
中身が分かるものだったので、開けてビックリ玉手箱ではなかったです。
今は、セールに行きたくて、ウズウズしてます(お正月、あんなに買ったのに・・・)

では、今年もよろしくお願いしますー!
【2006/01/08 13:06】 URL | サクラコ #- [ 編集]

サクラコさんいらっしゃい。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
なかなか伺えず申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。
最近は中身が見える福袋多いですよね。あれって確かに安心感はありますけど、びっくりするのってないじゃないですか。いや、まぁ当たり前なんですけど。
おれは期待感だけで3割くらいはもと取れてるかなー、って思いながら買ってます。半分見えてて、半分見えないのがあればベスト!っと思ってます。どっかつくらないかなぁ。
【2006/01/10 02:22】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/128-78df1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曙の負けっぷりに人生の諸行無常を感じたりする

大晦日、紅白がかなり番組宣伝していたので、格闘技を見ていた人も去年よりも少なかったのではないでしょうか。本当の格闘技好きはあまり興味を示していないでしょうが、またもや Objection! Sustained !!【2006/01/02 16:16】

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
