医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


やってもうた…
おいら…やってしまいました…
いやー、これは恥ずかしい。今年のベスト3に入りますよ。

昨日は一人で晩酌しながら結構酔ってブログ回りしてたんですね。金曜の夜に一人で飲むってのも、かなりヤバイのですけど、まぁそれはスルーして下さい(^ ^;Δ

んで、最近「壊れかけ実験日誌」のharu005さんと知り合ったのですが(ブログでね)、なにやら怖いフラッシュを見て「眠れなーい(ノД`)」と言っていたので、見てみることに。

おれも怖いのって苦手なのですけど、両足の間についてるモンがあるんでね。女の子に怖いと言われたら「んじゃ、おやすみなさーい。」とは言えないんすよ。

こちら→「フラッシュ集まってるサイト」で、“恐怖系”の「こーこはどーこの箱庭じゃ」ってやつが、怖くて最後まで見れずに消してしまったということで見てみることに。題名だけですでに見たくなかったんですけどね。

実際何をやっちゃったかってのは、厳密にはネタばれにはならないと思いますけど、内容に関わるので、ヤダって人はフラッシュ見てから続きどうぞ。構わないという人はすぐにでも続きどうぞ。

ブログの応援はこちら→「人気blogランキングへ。

 


「こーこはどーこの箱庭じゃ」って入ると、あるサイトに行ったみたいになるんですよん。

これもうすでに始まってるんですけど、全く気がつかなかったんですね。だってなんか普通のサイトなんだもん。“自己紹介”“写真”“日記”“掲示板”ってあって。これのどっかからスタートするんだなって思ってたんですね。

んで、「アクセス10000の人は掲示板に書き込みお願いしまーす」ってあって、見ると10000hit!

やった!キリ番ゲット!\(´∀`)丿って普通に喜んじゃったんですよ。

こりゃーフラッシュ見るより前に報告せねば!って思って書き込もうとするけど、書けないんですね。

もう一度言いますが、

もう話は始まってます。

掲示板の上には“最近掲示板の調子が悪いんで、写真でも見てちょっと時間ずらしてからやったらたぶんできます”みたいに書いてたんです。

これで、日記とか写真とか全部見ると掲示板上で話が進んでいくんですけど、おれはまだ気づいておらず。
キリ番ゲットの報告を早くして、フラッシュ見たい!って思って別のことで時間つぶししてたんですよ。

この時点で、3時半過ぎ。

もう丑三つ時も終わってしまうくらい夜も更けこんでいるので、早く寝たかったんですよ。次の日(つまり今日)は7時起き。でも、書き込めないし。どっから入るかわからないし。どうやったら話を見れるのよー。ってなって…

そこで、haru005さんにメールをしました。

「なんかどこからフラッシュ見れるかわからないっす。どうやったら見れるんですかー。あ、ちなみに10000hitだったんですよ!すごくないですか!?んで、掲示板に書き込んでからみたいんですけどね。」
って。真剣にキリ番ゲットの喜びを報告してしまいましたー。


アホですね…_| ̄|○

いくら酔ってたとはいえヒドすぎる…。恥ずかすぃー。

お笑いで言うと、ボケ殺しですよ。ボケを全て打ち消す天然発言。

このメールの後に、ハッと気づいて、話を進めることができました。

でも、あんなメールを送ってしまった恥ずかしさで、全く内容に集中することができず。ちょっと怖かったけど。

まぁ、haru005さんに笑いは提供できたかな。でも、haru005さん…ごめんなさい。「こーこはどーこ~」創った人…ごめんなさい。



宮本武蔵は強さを追い求め、そして強くなればなるほど、こういう境地に至ったといいます。


戦わずして勝つ…

えー、ちょっと垣間見ました。

↓人気ブログランキング参加してます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。
この記事に対するコメント

恐怖系は見たいけどみたくない。そんな感じでしょうか。
寄っているのに、お付き合いしてあげてやさしいのですね。
怖いものみたさ
【2005/12/10 22:23】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


あはははは!
今日の朝姐さんのブログ見たら、何かそういう話になってるから、よっけさん見たのかー。あたしは怖いのは絶対無理だなーとか思ってたけど、そういうオチがあったのですね。笑

でも、女の子が怖い!って言ってるのをほっとけないのは男らしい!
姐さんもきっと、その気持ちだけで喜んでいる筈だ!w

あと、バトンを回させて頂きました!もしよければ貰ってくださいねヽ(*^^*)ノ




【2005/12/10 22:38】 URL | さくら #- [ 編集]

見ました。
こんばんは☆
もっとアホがここにいます。
最初のスタートボタンに気がつかず、いつになったら始まるんだろう?
このパソコンスペック弱いからなぁ、全部読み込めないのかなぁ?って
30分ほどずーっと待っていました(ーー;)
・・・貞子のような恐怖ものかと思っていたのでなんとか最後まで大丈夫でした(^^;)
【2005/12/10 23:20】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

chaiさん。
こちらにもコメントありがとうございます。
えぇ、酔ってるのに付き合ってしまいました。haru005さんは最近知り合ったのですが、年がタメなせいか、(勝手に)親近感もっちゃってるので。
怖いものはきらいでーす。
【2005/12/11 02:30】 URL | よっけ #- [ 編集]

さくらさんいらっしゃい。
おれも怖いの嫌いデース。がんばりましたよー。
ひくにひけねぇーって感じになっちゃいました。haru005さん喜べばいいっすけど、そのあとすぐ寝れたようなので、おれ見る必要ねぇーってなりました(^ ^;Δ
バトン受け取りましたよ。
【2005/12/11 02:35】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちょ。さんいらっしゃい。
あぁ…30分待つのはすごいかも…。負けたかな。
でも、それはちょ。さんがお笑いの会場がわからなかったって感じ。
おれは、行ったけど、コント始まってるのに気づいてなくて、いつ始まるのかなぁって。
うーん、タイムリーにまとめれました。怖さはいまいちでしたね。
【2005/12/11 02:40】 URL | よっけ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
怖いのか・・・
怖いのは苦手・・
でも見たい気もする・・・
あ~~~どうしよ~~~

ポチ凸
【2005/12/11 07:01】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
怖いのいやですよねー。なんでそういうの好きな人がいるのかわからなしっす。
でも、みてやってくださいよー。おれも見ましたからねー。厳しかったー。
【2005/12/12 01:44】 URL | よっけ #- [ 編集]

えーと・・・
最後まで見ましたよー。
途中「何が恐怖なの?」って思ってみてましたケド、「あ、こーいうコトね?」と理解しました~。
もっと「きゃーっ」って感じの想像してたのですが・・・
怖いのは割とダイジョウブです。私w
【2005/12/12 01:54】 URL | 135わんわん #- [ 編集]


改めてしっかりフラッシュみましたよーーー汗
あのね、
手が出てくる前に右側にぼやーーーっと顔が出てるのよ!!
それがとっても怖いのだ!!!
だから一回目は消してしまいました汗
よっけさんの天然技も製作者としては嬉しい限りなんじゃないかと思いますよーーー(笑)
そんな素直にとらえるあなたがかわいい(*ノωノ) イヤン
男とはかわいさとかっこよさを半々で持つ方がすてきです(*ノωノ) イヤン
記事にまでしてくれてありがとうございました!!!(笑)
【2005/12/13 00:59】 URL | haru005 #- [ 編集]

135わんわんさーん&haru005さん。
うん、確かに対して怖くはなかったですよね(おれはギリギリでしたけど)。
一つしたのコメントのharu005さんが事の発端なのですが、彼女が言うような顔ってありました?おれは見なかったんですよ。…どういうことなんでしょうかね…。
haru005さん…おれはそんなのなかったですよ。
しかし、ほめられまくりですね。うれしいなぁ。そんなん言われるとなんでもしてあげたくなっちゃいますね。酔っ払い同士なんで、どこまでもいっちゃいそうですな…。危ない。
【2005/12/13 03:07】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/111-908a0fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
