医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛のプロ
『当たり前のことを言うのが難しいんだよね…って、そうか?』
どーも。よっけです。

決しておれが恋愛のプロって言うんじゃないですよ。人にそんなことは絶対言えない。自分でワタシバカデースって言ってるようなモンじゃないですか。。

ブログをフラフラ彷徨ってたら、「恋愛のプロがなんでも相談受け付けます」ってブログを見つけたんですよ。自分でそんな恥ずかしいこと言ってるわけで、どんなこと言ってるんだろっと思って流し読んでみたんですが…

ブログの応援はこちら→「人気blogランキングへ。

 
 

できてからまだ一週間くらいの新しいブログでした。アクセス数が500いってないような。

プロフィールにも、恋愛のプロとしか書いていなくて、おまえはどこの誰だよって感じでした。

一つ誰かのなんかの悩みに答えていたんですが、それは当たり障りないことしか言ってないのでともかくとして。

そのうち、「次の恋愛相談こないですねー」って内容のコラムになって…そして何を血迷ったか…



「みんな恋愛の悩みないわけ?」
って言い出しました。




「恋の悩みってつらいけど、いいものだ
よ。恋愛しないって…寂しい人多いな。しろよ!」

って…。




えっ!?ちょっと待て!ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッ!


お前落ち着けよ。。。そしておれも面白い奴見つけて興奮しすぎ。おれも落ち着け。笑いすぎだ。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ _| ̄|○∠))バンバン


みんな恋愛してないからお前に相談してないわけじゃなくて、お前に聞いてもらうことないんじゃい。
なんで見ず知らずのどんな奴かもわからん奴に相談せないかんのだっ。
ってか、相談ないからって怒るなよー。

あと、お前さん…言われなくても悩むときはちゃんと悩んでるから、大丈夫だ。

まぁ状況わからんから言えることってあるやろうけど、造ったばっかのブログで言うことじゃないよな。看板掲げたら来るの待ってればいいやん。

いや、誰かの役に立ちたいって気持ちはわかるよ。うん。でもねー。

おれも「なんかあったらどうぞ」って、悩んでる人に対して言いますが(ブログの相手でも)。でもさ、おれに聞いて欲しいことあるならこっちから言わなくても言ってくるって。だからこっちから言えるのはそこまででしょ。

それにしても、いろんな奴がいるモンですね。でも、この人に聞いてもらって楽になる人もいるんだろうな。だから、この人自体を笑ってるわけじゃないですよ。あー、違う違う。言い訳っぽい。ってかさっき大笑いしたし。

なんて言ったらいいだろ。この人の気持ちはわかりますよ。それは本当。気持ちを笑ったわけじゃない。悩み相談なくて半キレなのを笑ってるの。ごめんなさい。

久しぶりにアホな奴見て楽しかったのですが、残念ながら、お気に入り登録するの忘れちゃって、見つけれなくなっちゃったんですよ。
グーグルでも似たようなのは見つけれるけど、違うんですよねー。

相談が来なくてキレてる奴…見つけたら御一報下さい!

あ、あと、なんかあったらどうぞ。話くらいは聞きますよ。

↓人気ブログランキング参加してます。ありがとうございます!
人気blogランキングへ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

よっけさんどーもv-22
面白い人見つけたのに、見失ってざんねーん!
結構ジコチューな人ですね。
でもある意味、どんな風にアドバイスしてくれるのか、
相談に乗ってみたらオモシロそう・・v-14
また見つけたら教えてください^^;
【2005/12/09 15:45】 URL | 桜 #- [ 編集]


見たかったな、この人のブログ。
見つからなくなったのは残念。ブログ閉鎖しちゃったのかもネ。
p.s.
なんかあったときは、こちらに来ますので、よろしくお願いします。
【2005/12/09 15:51】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]


恋愛相談かぁ…最近そんなこと誰にも相談してないし、されてもないなぁ。。。と思いながら、また大笑いのはなです(^^) よっけさんの言われるように聞いて欲しいことがある人は自分から言いますよねぇ(^^;) 私は手術で右の卵巣をとってから女らしさが減った気がしてなりません(x_x;) 減ったら違う何かで補えばいいだけのことですが… なかなか難しいぃぃ~┐('~`;)┌ これから私が恋愛していく中での一つの障害になった気がします。 星の数ほど男の人はいるとは言いますが、どれほどの人が私のような状態の人を理解してくれるのでしょう?? 誰かこの気持ちしっかり受け止めてぇ~。°・(>_<)・°。 オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ (←よっけさんのマネ(笑)
【2005/12/09 15:57】 URL | はな #- [ 編集]

桜さんいらっしゃい。
まずは、おかえりなさい。帰って早々寄って頂いてありがとうございます。
いやー、笑いすぎました。ネタにまでしちゃってちょっと悪いことしちゃったなぁ。
だってねぇ、何が彼にそんなに自信もたせているのかさっぱりわからないですね。なんかすごい幼さを感じたんですよ。高校生くらいの青さというか。確かにある意味無敵ですけど。
また見つけれたらいいなぁ。
【2005/12/09 17:55】 URL | よっけ #- [ 編集]

Mirai★さんいらっしゃい。
おれも、見せたかったですよー。本人は真剣かもしれないから、かえってよかったかも。すごい自信家でした。
まぁどんな相談でも、聞くってのが中心だと思います。この恋愛のプロは聞き下手なのはあきらかですから、それがまた面白いですね。
【2005/12/09 18:03】 URL | よっけ #- [ 編集]

はなさんいらっしゃい。
いつも見ていただいてありがとうございます。
あそこまで、自分に言えって言われると相談してみようかなっとも思えますけどね。それ狙いでしょうか??
はなさん、結構大きな手術だったんですね。大変でしたでしょう。お疲れ様でした。
はなさんの言ってることを見る限り、自分の状態をしっかりと見ていらっしゃってて、すごいなぁと思います。仰るとおり星の数ほど男の人はいますし、まずは、しっかり体調を整えてくださいね。
ちゃんと遠心力使ってブン投げてくださいねー。
【2005/12/09 18:20】 URL | よっけ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
恋愛のプロ・・・
にゃはははは・・・
一体どういうのがプロなんだろう?
面白い人がいるもんですねぇ~
今度検索してみようかな~

ポチ凸
【2005/12/09 19:10】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


えぇーとじゃー変態のことなら私に聞いてくださいm(_ _"m)笑
じゃんじゃん相談してください。笑
よっけさんも、何かあったら話くらい聞くんでいつでも言ってくださいね?w(あ、でもこれはね。うん。半分ほんと)
【2005/12/09 19:26】 URL | さくら #- [ 編集]

ご無沙汰しておりました・・・裏技に失敗?
こんばんは☆
以前読んだ本に出会い系サクラなどにだまされずに彼女をゲットする裏技っていうのが載っていたんですね。
その内容が、自分でHPを開き、恋愛相談のコーナーを開く。
そこに相談に訪れる方に親身にすることによりメアドゲット☆
というものだったんですよ。
それをやろうとしてうまくいかないもんだから逆ギレしたとか?(笑)。
【2005/12/10 00:23】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

全然関係ないのですが(^^;)
続けてのコメントごめんなさい(><)
どうしても伝えたかったので・・・

今日よっけさんが2回も登場する夢を見ました(^^;)
地元の私鉄に一人で乗っていた時に外国人の老夫婦が私に英会話を教えてあげる、と本を1冊くれて読むと、本の主人公がよっけさんでよっけさんがいろいろなところを旅をするという内容なんですね。
あ、これはあのよっけさん?本に載るなんてすごいなぁ、って私が感心するんですよ。
で、家に帰って学生時代のアルバムを開いてみてみると、学生時代よく行ったカラオケ屋さんの前で大学の友達と一緒に男性と一緒に写っている写真があって。コメントに旅の途中に訪れたよっけさんと一緒に。って書いてあったんですよ。
あ!実はよっけさんと学生時代会ったことがあったんだ!知らなかった!!って感動していた時に旦那さんに起こされました(;;)
夢の中にでてきた写真のよっけさんは何故か全身黒の軍服姿で、髪の毛の先だけ金髪でした(?)

長々と失礼致しましたm(_ _)m
【2005/12/10 00:33】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
ほんとに、何をもってして彼は自分でプロと思ってしまったのか!っが一番気になります。
検索してみてください。僕もこのコラムを書く前になんとか見つけたかったのですが、無理でしたー。残念。
【2005/12/10 01:50】 URL | よっけ #- [ 編集]

さくらさんいらっしゃい。
変態のことなら…ですかー。うーん…聞くことねぇー!
今、一人で晩酌してて酔ってるけど、なんも思い浮かばんっすー。
相談のってくれるんすか?ありがとう。そう言ってくれるとうれしいです。
おれも、なんかしてあげたいな。こんなネットで知り合った仲だけど、だからこそ、いつでもどうとでもできるのにこうやって言ってくれるってうれしいね。
【2005/12/10 02:00】 URL | よっけ #- [ 編集]

ちょ。さんいらっしゃい。
大丈夫ですか?いらっしゃい。よく来てくださいました。
いっぱーいコメントくれてありがとうございます。全部ここで返していいですよね?
まず、五角形のカップは見たいっすー。ブログでアップして欲しいっす。
裏技ですか。なるほどー。結構納得しましたー。確かにそういうのはできるかもしれませんね。それで逆ギレってのもなかなかおもしろいですね。
二度も夢に出演させていただいてありがとうございます!しかし、おれの顔を見たことないはずなのに、想像力豊かですねー。結構リアルな夢ですし。
しかい…身黒の軍服姿で、髪の毛の先だけ金髪ってのは…ちょっとやですねー。こうなったら一日限定とかで写真のっけちゃおうかな。もしやるならちゃんと予告しますので。
【2005/12/10 02:16】 URL | よっけ #- [ 編集]

うぷぷ
見たい見たい!!そのブログ!!!
いいなぁーよっけさんが笑ってる間にあたしは迷いこんで、恐怖のフラッシュ見てしまって、眠れません。
明日も早起きなのに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも、恋愛の達人なんて・・・本当にいるのであれば教えてほしい。
どーしたら幸せになれますかぁーーー?
出会いは転がってますかーーーー?
達人になってりゃ、こんなことはないはず。
でもあたしは達人じゃなくていいから、たった一人の人と小さくてかわいい恋愛したいなぁーーー
【2005/12/10 03:04】 URL | haru005 #- [ 編集]

haru005さんいらっしゃい。
ねぇ、見せてあげたかったなぁ。くそー、みつかんねー。
恐怖のフラッシュ…気になりますねー。どうやったらそんなとこに迷い込めるのかも不思議っすよー。おれは怖いのは無理だー。
どーしたら幸せになれるんですかね。おれも教えて!
出会いは転がってると思うんですけど。小さい恋愛わかります。うん。もう、まとまってもいいですよね。
【2005/12/10 03:36】 URL | よっけ #- [ 編集]


相談に乗ります、なんて書かなくても、心に訴える内容ならば、必然的に相談事が舞い込んできますね。
結構責任重大な事ですから、自分から看板を上げるなんて・・・・・・。
悩みぬいて、すがって来られる人の事を考えたら、生半可な経験や知識で対応するのは、許されない事だと、真剣に思います。

もしかして、その管理人さん自身が、悩みが多すぎるのでは。
可哀想な人ですね。
【2005/12/10 10:22】 URL | 呂布奉先 #- [ 編集]

呂布奉先さんいらっしゃい。
確かに、自分から能動的に訴えることではないですよね。
>生半可な経験や知識で対応するのは、許されない
あぁ、呂布奉先さんがそのようなこと言うと、すごい重いっすよー。含蓄ありすぎです(^ ^;Δ
【2005/12/10 11:53】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/110-539c7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。