医者の脳みそ
世間ではいまだに勘違いの多い医学生・医者の実態を報告。また作者を含めた医学生の勉強法を紹介。実際にやっている株や、アフィリエイトなどの副業情報。 諸国漫遊記も好評でーす。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


インタビュー
どーも。最近、ハイとローが入り混じってる精神状態な よっけです。
うーん。急上昇&急降下がたまらなーい。いやいや、こういうときはジッとしてないと危ないんですよねー。

さて、この度「虎ノ華」のとらの様からインタビュー依頼を受けました。

とらの様はいろいろなブロガーにインタビューをするという企画をしている方です。インタビューの流れは、質問を受け付けて、僕に質問、編集、ブログにアップ。依頼が来たときに、「おれのことなんて知りたいって人はそんなにいないと思いますが、おれは構いませんよ…」と引いた姿勢だったのですが…

やることになったようです。どうせやるなら、なんでも答えちゃろレ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!

ストレートでも高速スライダーでも、なんでもO.K.

松井が地面すれすれのフォークボールをすくい上げてホームランにもってくぐらい、なんでも打ちにいきますよ!!

えーと、質問ある人は、とらの様のブログに行ってコメント欄のとこにでも書き込めばいいらしいです。これ質問する人いなかったら悲しいなー。しばらくブログから遠ざかるかもしれないっすね。よろしくおねがいしまーす。

ブログの応援はこちら→「人気blogランキングへ。

この記事に対するコメント

トラックバックしたのでよろしくお願いします。
僕のブログも暇があったら読んでください。
【2005/12/02 23:39】 URL | ノリ #- [ 編集]

ノリさんいらっしゃい。
はじめまして。よっけです。
えーっと。なんでこのコラムにこのトラックバックかはわからないですが、僕の方もしようかな。
では、そちらにも伺いますー。
【2005/12/03 00:52】 URL | よっけ #- [ 編集]

あらら
ハイ&ロー ですか?ま、そんな時もあるさねェ。
私もそんな時は 周りに迷惑かけちゃイカンと じっとしてますよ~。
すごいねー、インタビュー企画。
よっけさん スタアみたい♪
遠くに行っちゃわないでねw
【2005/12/03 01:02】 URL | 135わんわん #- [ 編集]


よっけさん・・・私はあなたのブログを読んで何度お腹をかかえて大笑いしたことでしょう♪(≧▽≦)♪ おかげでお腹は筋肉痛ですよ(^^;) でも②、結構勉強にもなってます◎ よっけさんが前にコメントで書かれてた医師法、この前授業で勉強したんですけど、はなはバッチリでしたよp(^^)q
【2005/12/03 01:05】 URL | はな #- [ 編集]

135わんわんさんいらっしゃい。
おっ?おれは今135わんわんさんのところにカキコしてましたから、どうやらお互い同じ時間にそれぞれのコメント書いていたみたいですね。
いやー、インタビューはいいんですけど、おそらく質問集まらないんじゃないかと。別におれが困ることないのですが、とらのさんに申し訳ないなぁっと。ってことで135わんわんさんもなんかあったら聞いてみてください。
【2005/12/03 01:08】 URL | よっけ #- [ 編集]

はなさんいらっしゃい。
いやー、そんなふうに言っていただいてホントうれしいですよ。
ありがとうございます。もっとうまく書けるようになりたいっすね。
はなさんは一体どういう方なのでしょうか??医師法を勉強したってことは同じ穴ですかね?でも、おれ大学でやった覚えないなー。あ、出てないからどっちみちわかんないっすけど(^ ^;Δ
【2005/12/03 01:15】 URL | よっけ #- [ 編集]

質問してみました☆
こんにちは☆
とらのさんのブログに質問してみました☆
無難な質問かと思われます(^^;)
【2005/12/03 10:08】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

よっけさん、こんにちは
おもしろい企画ですね。
さっそく、とらの様のところに、質問書いてきましたわ。
よくばって、たくさん書いたょ。
【2005/12/03 12:48】 URL | Mirai★ #PefwKnF. [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日はちょっとお詫びの言葉を…
近頃仕事等が忙しく、
なかなかちゃんとしたコメントができなくて
本当に申し訳ないです``s(・゛・;)
記事はちゃんと読んで、フムフムなるほど~~
とか色々思ってるんですが・・・
どうか許してくださいね~

応援ポチ凸
【2005/12/03 14:24】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

ちょ。さーん
質問ありがとうございます。うれしいです!
ディープなのも聞いてくれていいですよ。せっかくなんで。
【2005/12/04 02:39】 URL | よっけ #- [ 編集]

Mirai★さんいらっしゃい。
質問してくれてありがとうございます。
しかもいっぱいしてくれたんですか?やったー。
この際聞きたいこといっぱい聞いちゃってください。
【2005/12/04 02:40】 URL | よっけ #- [ 編集]

Sarhtoさんいらっしゃい。
忙しい中でも来て頂いて、うれしいですよ。
読んでいただいているだけでもうれしいです。
ありがとうございます。またいらしてください。
【2005/12/04 02:42】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isyanonoumiso.blog22.fc2.com/tb.php/105-d4e6798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対策3

今日も俺なり対策を書こうと思います。今日の対策は・・・「歯磨き」まずは夕食を食べた後なるべく早く歯を磨くのです。なんでかを説明すると・・・夜とか遅くまで起きているとお腹が減ってくると思います。そして手が伸びてしまうんだと思います。そこで夕食を食 みんな糖尿病なんかに負けるな!!【2005/12/02 23:49】

現役医学部生☆よっけ様へのインタビュー

現役医学部生よっけ様(ブログ→医者の能みそ)へのインタビューをお送りします。最近、アメブロ本当におかしくて、HTML操作してんのに行間が空けられないとかいう事態がところどころで勃発しており、読みにくかったら本当に申し訳有りません・・・・それでは、よ 虎ノ華【2005/12/06 12:17】

プロフィール

よっけ

Author:よっけ
田舎の某国立医大6年時より
国家試験の現実逃避でblog作成に時間を費やす。

無事に4月より医師となりました。
趣味は旅と株式投資。
まずは、新しい環境に慣れるべく奔走の日々を送っております。
最近、株の世話が出来ないのが悩み。でも、不労所得よりしっかりと労働所得を得るのが先と思い始めています。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

スーパー株式道
Noppin's stock cafe
お見合いパーティ後日談
chobiの部屋
ゆかいな仲間たち
負け犬のホスト日記
変わらない毎日
Mirai★の気持ち
オヤジの世界

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
